スポンサーサイト


ブロガー失格!!


今日は天気もいい、だがしかし・・・とぉちゃんの体力ゲージがやばい。
つまり、ランにいけない。

でも、お出かけはしたい。
・・・・・・そうだ、トリマーさんのところでもらったチラシのドックカフェに行ってみよう!!
思い立ったが吉日。

お店に行く前にアミーゴによって、マナーベルトとベルト用のオムツパッドを購入。
そして、お店に到着。

・・・・・あ、カメラ忘れた!!

はい、ブロガー失格ぅ!!
まぁ・・・携帯あるから・・・・ということで、取り敢えずナタクにマナーベルトを・・・・。
・・・初めて付けたというのに、何であんたは平気なのさ。
普通は気にするもんじゃないのかい?

初めて服着せたときもなぁ~んの反応もなかった子だからさぁ、まぁいいけども。

そうして、店に入り、看板犬とご対面。
エアデール・テリアと、トイプー(レッド)とワイヤーフォックステリア(だと思う)の3頭がいました。
取り敢えず、鼻面でご挨拶。

囲いのある席に入り、締め切って、ナタクを放して、さて・・・・。
かぁちゃんは浮気してきます!!

エアデールのあの・・・ごわあぁ~っと、した毛の撫でごごちは最高です!!
なんか、いつまで撫でてても飽きが来ない!!
しかし・・・撫ですぎると嫌がられるので、ほどほどに。

ご飯も文句なしでおいしかったです。
今日のランチのメニューは『アサリとほうれん草のパスタ』『ハンバーグランチ』でした。
どっちもたのんで、飲み物はコーヒーとジンジャーエール。

量も多かった・・・おいしいからとお腹に詰め込んで・・・・やべ、食べ過ぎた・・・。
っと、なったのはかぁちゃんである(馬鹿)

ご飯をおいしく食べているかぁチャンたちの傍でナタクは何をしていたかというと・・・・・・。

うろつく、ベンチや机、壁等の木を舐める。
マナーベルトをしているにもかかわらず、一生懸命足を上げてマーキングする。
そして、臭いが付いていないと不思議そうな顔をする。
ウエイトレスのおねぇちゃんに愛想を振りまいて、撫でくってもらう・・・等々。

好き勝手やってました、はい(笑)

まぁ、馬肉のウマウマを買って与えましたけどもね。
すっごい、食らい付きようを見せてくれました(笑)

後はお店も兼ねているので、おもちゃをひとつ購入しました。

P3270091_convert_20110327203144[1]

ロングロープ。

P3270092_convert_20110327203241[1]

ちなみに、お店で見せたら、すっごい興奮しました。
先端の紐の部分に『ぷひぷひ』と鳴るのが入ってます。


P3270093_convert_20110327203312[1]

ナタクの一本釣り(笑)
シャルはよく釣れるけど、ナタクが釣れるのはこういったなっがいロープじゃないとね。

ちなみに、かぁちゃんもとぉちゃんも初めての場所ということもあって、すっかり写真のことが頭から抜け落ちていましたとさ!!
いざというときの携帯電話・・・・すっかりその存在を忘れられていましたとさ(笑)

そうして帰宅時。
思わずラン仲間の『アトム君』に遭遇。
ヤハリ、世の中とは狭いものである。


そうそう、定期購読を決定したデアゴスティーニのデジイチライフ。
今日、2週間分届きました。

すごく、簡単にわかりやすく説明しているのでありがたいのですが・・・今日は付属のファイルにファイリングしただけで、とぉちゃん断念(苦笑)

え?今何してるかって?
隣でソファーに座ってゲームやってます。
スーパーロボット大戦。
しかも、とぉちゃんの大好きな、OG(オリジナルしか出てきません)。
嬉々としてやってます。

しっかし・・・・使わないとハードも弱ってくるなぁ・・・・・。
PS2が結構弱ってきてる。
まぁ、仕方ないかぁ・・・主力はPS3だもんねぇ。
だがしかし、かぁちゃんはPS2のソフトが好きなんだ。

もうちょっとがんばってくれ、PS2!!

さて、来週の日曜日はナタクは毛狩りに行ってきます。
いい加減伸び放題ですので(苦笑)

半分ぐらいになります。
また、ビフォーアフターですな。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
