

おっるすっばん~、おっるすっばん~・・・♪


本日の写真はガラス越しの写真が沢山です。
カメラを操りきれていないとぉちゃん、強制フラッシュの仕方がわからず、色々とガラスに映りこんでおります。
見難いとは思いますが、笑って見てくださいませ。

今日は倉敷の美観地区で開催されている、ひな祭りに行ってまいりました。
先ずは、猫屋敷から!!

IMG_2843_convert_20110227202500[1]

猫屋敷の奥に居るアメリカンカールキャット。
おでぶちんです。

IMG_2844_convert_20110227202759[1]

ベンガルキャット。
大型描種な猫です。この体格で、4㌔ちょっとだそうで。

IMG_2848_convert_20110227203051[1]

うん、この腹をもみしだきたいものです(笑)

IMG_2849_convert_20110227203337[1]

猫屋敷と、隣のお店の通路にあったお雛様。
昭和か明治かぐらいの代物だそうです。

IMG_2850_convert_20110227203601[1]

雄雛と雌雛が裸で抱き合っている、裸雛。
いやん、色っぽい(笑)

IMG_2852_convert_20110227203838[1]

ちょっと変り種のお雛様。

IMG_2853_convert_20110227204126[1]

合わせ貝のお雛様。

IMG_2854_convert_20110227204532[1]

IMG_2858_convert_20110227204851[1]

手まり雛みたいなお雛様も。

IMG_2860_convert_20110227205059[1]

自転車の前籠に入っていたダックス。
見た感じ、まだパピーぽかったです。

IMG_2866_convert_20110227205312[1]

無料着付けとかもやってた。
それを何か、取材?してたのを撮ったり。

IMG_2868_convert_20110227205524[1]

鯉のえさを買って。

IMG_2870_convert_20110227205732[1]

白鳥にやろうと試みて、無視されたり。

IMG_2872_convert_20110227205949[1]

IMG_2873_convert_20110227210240[1]

大きなウインドウいっぱいに飾られたお雛様を愛でたり。

IMG_2874_convert_20110227210446[1]

IMG_2876_convert_20110227210714[1]

IMG_2877_convert_20110227211312[1]

わっぱ細工や箱の中にすっぽりと納まる組木お雛様があったのですが、ギャラリーは撮影禁止。
お伝えできないのが残念です。

IMG_2879_convert_20110227211032[1]

船に乗ってる人を冷やかしてみたり。

IMG_2884_convert_20110227211848[1]

IMG_2885_convert_20110227212116[1]

にごいやフナやら子鯉やらに餌をまきつつまたもや上流に。

IMG_2886_convert_20110227212407[1]

あ、すっげぇ見づらい。

IMG_2892_convert_20110227212733[1]

IMG_2894_convert_20110227213030[1]

上流の方にはかなり太った鯉が沢山。
寒さが温んだとはいえ、まだ水温は低かったらしく、魚の生きが悪かったです。

そして・・・。

ぶんむくれナタクを連れて、とぉちゃんの実家に。

IMG_2919_convert_20110227213316[1]

大中小、そろってのお散歩です。
先ずは、中。チョビにいちゃん。

IMG_2925_convert_20110227213538[1]

姪っ子と小のパル。

IMG_2928_convert_20110227213807[1]

大のナタク。

ナタクがそんなに大きくないため、3匹そろうとまさに、大中小。
横一列に並べて、後ろから見るとすごく面白いです。
そんな写真、中々撮れませんが(苦笑)

IMG_2930_convert_20110227220125[1]

おうちに着いたら、ウマウマタイム。
骨型クッキーを見せびらかし、大中小そろってお座りの図。

IMG_2936_convert_20110227220516[1]

以外にしっかりとお座りするのがチョビ。
堪え性がない、パル。
俺が先だと主張するナタク・・・・。

なったん、お前が一番駄目じゃないか。

IMG_2948_convert_20110227220816[1]

その後、猫砂が無いとアミーゴへ。
ついでに家の一番の甘たれ坊主シャル兄ちゃんへのお土産。

ねこちっち。

夕方になると、つわりが酷くなるかぁちゃん。
夜のお遊びタイムは最近トンとご無沙汰で・・・・ストレスたっぷり。
なので、ご機嫌取りにねこちっち。

今日は半分飲んで、明日もう半分を2回に分けて・・・・うん、それでいいでしょう。

ちなみにナタクも、ご飯の後にアキレス腱のジャーキーと砂肝ジャーキー。
シャル兄ちゃんのちっちを横取りしようとするうえに、奥歯もきちゃなかったので、歯磨きガムをやるとぉちゃん。
明らかに甘やかしている・・・・・。
完璧に食べすぎで、歯磨きガムを少し残したほどだ。
シャルが食べると歯が欠けそうなので、早々に捨てましたが・・・。

捨てたといっても、歯磨きガムの中身の欠片ですけどね。
でかかったら、捨てませんとも、もったいない。

そんなこんなでナタク家は今日も平和だったりするのである。


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
