

実は今日は・・・・


今日はのぉ~んびり出発。
ランに着いたのは、10時半頃。

受付カード5番を貰って、さぁ、れっつごー!!


IMG_2414_convert_20110206184042[1]

ナナ&サエちゃん。

IMG_2417_convert_20110206184112[1]

フータ君とマーブル君。
フータ・・・・顔がなんとなく怖いよ?

IMG_2420_convert_20110206184214[1]

レオ君。

IMG_2432_convert_20110206184254[1]

誰のお尻?
何かにおうのかな?

IMG_2433_convert_20110206184330[1]

僕も匂っていい?
積極的なフータ君

IMG_2439_convert_20110206184418[1]

ネネちゃん、その上になんかあるのか?

IMG_2440_convert_20110206184505[1]

ウニちゃん。

IMG_2445_convert_20110206184626[1]

アカリちゃんとフータ君。
なにやってんの?

IMG_2466_convert_20110206184706[1]

シャイ君にしつこく挨拶するナタク。

IMG_2467_convert_20110206184745[1]

ハイ、怒られたぁ~。
なっちゃんも飽きれてるじゃないか。

IMG_2503_convert_20110206184817[1]

バーニーのジニアちゃん。

12時も過ぎて、そろそろ帰ろうかと愛護館に行ったら・・・

IMG_2589_convert_20110206184847[1]

ミケラン君と遭遇。

IMG_2590_convert_20110206184919[1]

どうやらミケラン君、今日はしつけ教室の座学だったらしく、車の中で待機していた模様。
またこんどねぇ~っと、分かれましたとさ。

そうそう、そういえば・・・・

今日は実はナタクの誕生日でして。

IMG_2601_convert_20110206184959[1]

ちょっとしたお祝いとして、本日のご飯は缶詰ご飯です。
それと、ショップで貰ったウマウマおやつです。

IMG_2606_convert_20110206185030[1]

食べるのが下手くそなので、なるだけ潰して・・・・。
ちなみに、今回の缶詰は魚入り。
その上にジャーキーとワッフルをトッピング。

うん、絶対に食べすぎだな、これ。

IMG_2608_convert_20110206185208[1]

うまうまご飯にもう夢中。

IMG_2611_convert_20110206185239[1]

ん?なったん・・・ワッフルが器の外にこぼれてるんだけども?
あぁ、邪魔だったん?

IMG_2613_convert_20110206185313[1]

って、こら。
ワッフルをソファーに持っていかないの。
器の中で食べなさい。

シャル兄ちゃんが取りに行くから。

まぁ、そんなこんなで2歳になりました。
この暴れっぷりで2歳・・・・まだまだ、お子ちゃまのようです。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナタク君2歳の誕生日おめでとうございます(^.^)
美味しい食事も用意してもらって幸せですね~。
2歳かぁ~チャヌ君、みかん共に今年で5歳に
なります。人間でいうと・・おっさんとおばはん
ですかね・・^_^;

No title

こんばんわ、ひげPさん。

流石に、ケーキは用意は出来ず・・・・。

それというもの、かぁちゃんのお腹にお子が出来まして。
前日になってやっと思い出したわけです、ハイ。

シャルが一番に気が付きまして、大甘猫になっております。
ナタクも例に漏れず、ぶんむくれモードに入っております。

2歳になって、お兄ちゃんになりました。
大人しくなってくれればいんですがねぇ(苦笑)

No title

ナタクママ様
おめでとうございます。
体調に気をつけて立派なお子様を産んでください。

なたく君とシャル兄さんも忘れずに可愛がってあげてくださいね。

No title

ナタクママさん
おめでとうございます
身体に気をつけてお過ごし下さいね
ナタク・シャルくんがもう焼けてますか?
ナタク君2歳おめでとう!!
マリンは3歳にちょっと落ち着くかなー
と思っておりますが、、、、どうなる事やら

No title

サクラママさん

こんばんわ、ありがとうございます。
重々、気をつけていきたいと思います。

もぉ、焼きまくりです。
特にシャルがすごいです。

はいぃ、ナタクの誕生日でした。
2歳です、やんちゃっこです。

マリンちゃん3歳なんですね。
そろそろ落ち着く頃ですねぇ。
ナタクはどうなることやらです。

コメ、ありがとうございます。
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
