

さっむぅ・・・・・。


1月30日。
寒いです・・・・ブログ更新中に、指先の感覚が無くなってしまいます。
そんな寒さに負けずに、ナタクは今週末もランに出勤です。

元気だな、おい・・・・。


IMG_2237_convert_20110131213544[1]

取り合えず、ゴン君にご挨拶。

IMG_2238_convert_20110131213618[1]

なっちゃんのお尻にご挨拶。

IMG_2243_convert_20110131213650[1]

あ、逃げられてやんの。

IMG_2275_convert_20110131213722[1]

コギ三連星、出勤。

IMG_2276_convert_20110131213758[1]

なんや?団子になってないかい、君ら・・・・。

IMG_2278_convert_20110131213833[1]

ダックスのルフィ君。

IMG_2285_convert_20110131213903[1]

コギちゃんに追いかけられて、A字の上に逃げたルフィ。
このあと、おりらんないと、きゅんきゅん鳴いたため、とぉちゃんが降ろしたそうな。

IMG_2291_convert_20110131213933[1]

お久しぶりの、フータ君。
今日も今日とて、ナタクの水入れに足を突っ込んでくださいました。

IMG_2296_convert_20110131214005[1]

とぉ!!

IMG_2298_convert_20110131214043[1]

てぇ~い!!
・・・・・・ナタク、フータママさんからウマウマを貰い損ねたらしぃ・・・。
この間、アズキちゃんから奪い取ったウマウマがよほど美味しかったらしい。

IMG_2346_convert_20110131214152[1]

IMG_2347_convert_20110131214228[1]

フータの華麗なるドリブル!!

IMG_2387_convert_20110131214302[1]

何故か、いちゃんも付けられているフータ。

IMG_2395_convert_20110131214429[1]

見事な、連携プレイ!!
手前から、チビちゃん・右奥がゴン君・左がコジロー君。
ママさんはいつもこのデルタアタックをされているとか。

フータの顔が、すごくたじたじになってるよ。

ほかにはチビ子ちゃんにシロ君。てんちゃんにタロー。アーサー君。
雪も待ったというのに元気なわんこ・・・・基、元気なパパ&ママ達である。

ちなみに、ナタクママは・・・・寒いのが苦手なので、理由を付けちゃぁ、ランへの出勤を渋っているしだいであります(苦笑)
土曜日が休みだったら、そのうち顔を出すやも。

そうそう、余談なんですが。

家にあるディスクトップPC(二階にあってあんまり使わない)が最近、ヒーヒー言ってました。
どうやら、メモリー不足のようで・・・・ブログはノートブックでしているので、問題ないんですが・・。
いかせん、アイポッドを使っているため、メモリーのアップをしてやることに。

タワーを外し、電気屋に持ち込んで30分。
約5倍の速さで動くようになりました。
掛かった費用は、メモリーの値段と取り付けで1万円ほど。

この値段で約5倍。
すっげぇ・・・・・・うん、素人って、最恐(笑)
つぎは、タワー内のお掃除でも頼もうかな?

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします(^^♪

日曜日はありがとうございました!(^^)!
ナタクくんにも3ちび攻撃、ごめんなさいね(^_^;)
わんこたちは寒くても元気いっぱい!!
また御津に行くので、遊んでやって下さいね!

リンク貼らして頂きました(^_^)v
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
