

新顔登場

最近、わんこ共を連れてのお出掛けができない我が家では

(すずを置いてのお出掛けはできるのだけど・・・後がうるさいので)

ネタがあっても撮れないなんてことが続いており

(イチデジを出してきた時には終わってる。か、こちらに向かって突っ込んでくるか)

なので、手ごろに撮れるカメラが前々から欲しかったのですが

(スマホは大体手元にないか、充電がないか)

なので、買いました。やっっすいの・・・

001_convert_20161017194828.jpg

シャッタースピード遅いし、反応悪いけど、常にテーブルに置きっぱなしに。

これで、ネタ集めがはかどるわ。

では、さっそく。

002_convert_20161017194903.jpg

兄様、こっわいわ。

005_convert_20161017195018.jpg

「それはあんたの失敗作やろ」

「はい、ごめんなさい」

「まぁ、せっかく買ったんだから、頑張ってね。とと」

003_convert_20161017194951.jpg

はい、頑張って使いこなします。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
