

トリックアート展


今日は変な天気・・・・。
晴れじゃなかったのかよぉ~・・・・・・・・・・。
霙はいらん、霙は!!

チビドムはかぁちゃんの実家で、留守番中。
なので、行ってきましたトリックアート展。
どんなもんかなぁ?と、思いながら行ってまいりました。

012_convert_20150325172247.jpg

陸ガメにラリアット。

013_convert_20150325172314.jpg

サルに食われかけてみたり。

025_convert_20150325172335.jpg

象牙をむしり取ろうとしてみたり。

030_convert_20150325172400.jpg

キリンのえさの横取りとか。

031_convert_20150325172547.jpg

煉瓦積のおっさんを邪魔してみたり。

034_convert_20150325172609.jpg

ジュゴンにパンチしてみたり。

021_convert_20150325180347.jpg

巨人に食べられたり。

023_convert_20150325180413.jpg

ドラゴンにメンチきってみたり。

024_convert_20150325180446.jpg

手に乗ってみたり。

一通り、遊んで、ふと周りを見ると・・・・・。
皆さん、スマフォやタブレットで写真を撮っている。
よく持ってて、コンデジ。

そこでとぉちゃん閃いた。

スマフォは小道具だと!!

036_convert_20150325172635.jpg

ながらサーフィンならぬ、サーフィンしつつ、イルカを撮影。

037_convert_20150325172702.jpg

フォーカス!!
的な?(笑)

038_convert_20150325180505.jpg

シャッターちゃぁ~んす!!
しかし、この後踏まれること確実。

039_convert_20150325172754.jpg

いいよぉ~!!はい、OK!!

040_convert_20150325172817.jpg

っちょ、口閉じないでよ……

041_convert_20150325172850.jpg

なしてわしのスマフォが鏡の向こうにぃ~!!!!

043_convert_20150325180523.jpg

これ、拾いました……。

048_convert_20150325180543.jpg

っちょ、その鶏と交換しない?
by・ジャックと豆の木より、黄金の卵を産むめんどり

049_convert_20150325180604.jpg

スマフォ食べられたぁ!!

051_convert_20150325172918.jpg

仕事中、しつれいしまぁ~す。

052_convert_20150325181112.jpg

取られてなるものかぁ~。

054_convert_20150325172938.jpg

っちょ!!飲み込むなよ!!

056_convert_20150325173000.jpg

すごいところでスマフォいじってますね……。

057_convert_20150325173021.jpg

警備員さぁ~ん!!不審者ですぅ~!!!

と、まぁ・・・・スマフォを使って遊びました(笑)
スマフォはカメラじゃない!!小道具だ!!

ふふ、結構楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
