

誤診とドックランとスイッチと・・・・


そして、とぉやんの我儘がとぉっちゃったよい!!(爆)

まぁ、とりあえずは誤診の方から。
先週金曜日、脊椎の専門家の先生に診てもらったとぉやん。

結論。使い痛みでしたとさ。

整形の先生いわく、腰回りの痛みは全部ヘルニアと説明するらしい。
やめてちょぉだい?
イラン心配とケンカしただけかよ(怒)


そして、土曜日。
変に固まった筋肉を動かすために、ドックランへ。

一月以上ぶりのドックラン。
だれが騒いだって、そりゃぁ・・・・・・ナタクですわ。
何かのスイッチが入ったかのように上がるテンション。スイッチはべた押し。
いや、押しすぎて凹んじゃって、元に戻らなくなってる(苦笑)
まぁ、いいからとりあえず、落ち着こうか?


久しぶりに行ったドックランは一番乗りでした。
とりあえず、パンダボール狩り。

020_convert_20130211183802.jpg


30分ほど駆け回り、チャヌ君登場。

068_convert_20130211183831.jpg

071_convert_20130211184123.jpg

チャヌ君と久しぶりに駆けずり回るナタク。
楽しかったようで(笑)
131_convert_20130211184144.jpg


116_convert_20130211183914.jpg

164_convert_20130211184249.jpg

それから続々、ナナ君にフィー君、ミンエマズ。

192_convert_20130211184315.jpg

205_convert_20130211184339.jpg

虎鉄君にコフィー君に・・・・おぉ、やはりいちコギじゃ終わらないか。
久しぶりに会ったコフィー君、ワンプロできるぐらいになれたんだね。

256_convert_20130211184459.jpg

145_convert_20130211184226.jpg

140_convert_20130211184206.jpg


そして、コギズはうまうま巡業へ。
ミンエマズもうまうま巡業(笑)

やっとこさ歩き出したうちのチビドム君。わんこが触りたくて必死(笑)
とぉやんがうまうま配給してるうちにこそっと触るチビドム(笑)

うん、優しく触りましょう。ナタク兄ちゃんじゃないからね、うん。


まぁ、そんなこんなでナタク家は元気なのでした。
つっても、今月の終わりの方にはとぉやん長期の出張が入る予定だけどね(遠い目)


そうして、とぉやんの最後の我儘がとぉちゃったよ。
まぁ、約束ですから?守ってもらいましょう。これが最後のやんちゃですよ?

えぇ、とぉやんの待望のコペンです。乗りたくて、乗りたくて・・・・・・・。
見つけちゃったよぉ~。MINIの中古車屋で(苦笑)

なんだかんだで、納車は遅れそうですが、コペンがきます、うちに。

まぁいい、5年ほどで満足するだろう。満足したら、もぉミッション車から降りてくれるみたいだし。
うん、やんちゃもこれまでですよ?


コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
