

久しぶりのドックラン


今日は少し肌寒いかな?
でも、日差しは結構暑い・・・・そんななか、久しぶりにドックランへ出勤でございます。

涼しいから、きっとお友達いっぱいだろうなと予想しつつ、9時過ぎに出発。
10時ごろに到着した時には、もうすでにランはいっぱい。

とりあえず、ひとっ走りして、マーキングして、ごあいさつまわりをするナタク。

137_convert_20121007175421.jpg


まずはチャヌ君。
お兄ちゃんデビューおめでとう。頑張ってね。

166_convert_20121007175443.jpg

あ、顔が見えない。
この後。ドスルーをかましました、うちのナタク。ごめんね、レインちゃん。

171_convert_20121007175503.jpg

レインちゃんと、お久し振りのあかりちゃん。

174_convert_20121007175534.jpg

重なっております(笑)

179_convert_20121007175613.jpg

みんなそろって、うまうま目当て?

183_convert_20121007175632.jpg

186_convert_20121007175652.jpg

走るつつじちゃん。

203_convert_20121007175715.jpg

こちらもパンダを追いかけ、疾走。

214_convert_20121007175750.jpg

うまうまの配給に列をなす。
ちがう、うまうまを待って、囲み取材(笑)

219_convert_20121007175810.jpg

222_convert_20121007175838.jpg

あぁ~、待ちきれない(笑)

244_convert_20121007175914.jpg

もっとちょうだいなあかりちゃん。
横綱は健在でございました。

249_convert_20121007175947.jpg

囲み取材を撮影するつつじパパの後ろから囲み取材を撮影するとぉゃん(笑)

261_convert_20121007180007.jpg

くねくねつつじちゃん。

273_convert_20121007180058.jpg

ララちゃん。

277_convert_20121007180120.jpg

288_convert_20121007180137.jpg

290_convert_20121007180203.jpg

うまうま巡業のあかりねぇさん。

293_convert_20121007180223.jpg

ボールを取り込み、ドヤ顔のチャヌ君。

297_convert_20121007180511.jpg

うまうま巡業しすぎて、ついに捕獲されたあかりちゃん。

308_convert_20121007180548.jpg

今度はチャヌ君とつつじちゃんが、うまうま待ち。

335_convert_20121007180609.jpg

338_convert_20121007180631.jpg

キュートちゃんと頃のハニーちゃん。
ナタクとごあいさつ後、走っていきました(笑)

12時前にランを出て、お昼を食べて、買い物へ。

来週の火曜日からうちのとぉやんは鳥取に出張なのです。
とりあえず、週末に帰宅予定ではあるものの、どうなるかわかりません。

来週の日曜日には池田動物園で愛護フェスタがあるんですよねぇ。
いけるかな?どうかな?

まぁ、ともあれとぉやんの作業着のズボンのすそ直ししなきゃ。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりのドックラン】

今日は少し肌寒いかな?でも、日差しは結構暑い・・・・そんななか、久しぶりにドックランへ出勤でござい

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
