

久しぶりのドックラン


残暑お見舞い申し上げます。
あっついですねぇ、まだまだ。しかし、朝晩は涼しくなってきたようで。

そして、すごく久しぶりにドックランに出勤することに。
最近日曜日の度に何かと予定が詰まり気味で・・・・・先月の川遊びから全然遊びに行ってなかったのです。
まぁ、ぶんむくれナタクの登場です(苦笑)

早めに起きて、ちびドムにご飯食べさせて、出発。
途中、朝ご飯を食べてついたのは9時半過ぎ。

カードナンバーは3でございました。


お迎えしてくれたのは……。


お久し振りのはなちゃんと、コフィー君。

IMG_3429_convert_20120825182359.jpg

IMG_3431_convert_20120825182453.jpg
IMG_3434_convert_20120825182537.jpg

ナタクもなんとなしに嬉しそうです。

IMG_3442_convert_20120825182706.jpg

一歳になったそうです。お目でとぉ。

IMG_3446_convert_20120825182749.jpg

IMG_3447_convert_20120825182828.jpg

はなちゃんと一緒にらんでぶぅ(笑)

IMG_3452_convert_20120825182855.jpg

まだちょっと、怖いです。

途中、はなちゃんママが車に何かを取りに行くというので、中座。
その間の花ちゃん・・・

IMG_3458_convert_20120825182938.jpg

あたち、まつわ・・・・おりこうさんでしょ?

IMG_3461_convert_20120825183338.jpg

ちょっと、パンダボールに反応を示したコフィー君。

IMG_3470_convert_20120825183419.jpg

ちょっと、画像荒いですが…・すごい顔になってるよ、コフィー君。

IMG_3490_convert_20120825183647.jpg

IMG_3494_convert_20120825183727.jpg

一年ぶりのミントちゃんとエマちゃん。
ちびドムとは初対面です。

IMG_3499_convert_20120825183807.jpg

向こうの陰にちびドムと遠征(笑)

IMG_3505_convert_20120825183840.jpg

かぁやん、あっちいっちゃったねぇ・・・・・

IMG_3507_convert_20120825183909.jpg

なぁに、話してるのかなぁ?
ちょっと、気になるなぁ。


IMG_3510_convert_20120825183954.jpg

・・・・・・・・・とぉやん、かぁやんってば、暑いのによくやるよね。

今までパンダボール追いかけて走り回ってたやつが何を言うか。

IMG_3520_convert_20120825184122.jpg

コギのお仕事をコフィー君しております。
そう・・・・・・ベンチの下の下の穴を拡げております。

IMG_3526_convert_20120825184248.jpg

そして、こんな顔になるコフィー君(苦笑)

IMG_3527_convert_20120825184326.jpg

えへ?
穴掘りしたよ?


IMG_3537_convert_20120825184409.jpg

ふぅ、一仕事しおえたよ。

IMG_3544_convert_20120825184458.jpg

とぉやぁ~ん。
かぁやん、子育て談義してるよぉ~。


IMG_3550_convert_20120825184526.jpg

バロン君。
遊んでほしかったんだけど、暑すぎたよ。
もう少し早かったら、ナタクも元気だったんだけどね?

IMG_3521_convert_20120825184210.jpg

本日のナイスショット。
ミントちゃんとエマちゃん、ナタクとちびドムのちっこいて。

ピントは完全にちびドムの手(笑)
ナイスショット。

そろそろ煮えそうなので、チビドムに茶々飲ませて、愛護館で全員クールダウン。
久しぶりのドックラン出勤は、色々と忘れ物をしつつ、楽しかったです(笑)

風は秋模様。
それでもまだまだ暑い日が続くんでしょう。
体を壊さないように頑張りたいと思います。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
