スポンサーサイト


最近の出来事総集編。


最近と、言うかここ2・3日色々なことがあったもんで総集編と行きます。

こないだ金曜日の夜のことです。
お風呂から出た後のことです。いつかはやると思ってました。

とぉやん、チビドムをおっことす。
落っことしたといっても、50センチほどの高さからでしょうか。
それでも、落っこちましたチビドム、打ちました、頭。

とぉやんは酒飲んでて酔っ払い。
そしてかぁやんは1年ほど運転してないので、運転が怖い。
なので、呼びましたよ救急車。

行き先は日赤病院。
かぁやんとチビドムだけ診察室に入って、とぉやんは待合室で待機。
そこでであった意外な人。

ミケランパパと遭遇。

とぉやんが待合室に居たところ、話しかけてくる救急隊員が。
だれぞな?と頭の上に????となったところ、『ミケランパパです』と。
どうやら、チビドムを運んでくれた救急車に乗っていた模様。

うちはどうやらミケラン家となにやら意外な縁があるようです(苦笑)
だって、アリオでも遭遇したし、今回も遭遇したし。
もしかして、ミケラン家とうちって以外にご近所さんなわけ?

んなことないよなぁ~、とか思った金曜日の夜なのでした。

一夜明けて土曜日はいい天気。
かぁやんはチビドムと一緒にかぁやんの方のじいじ達とお買い物へ。
シャル兄ちゃんのご飯も買いに行かなきゃだったしねぇ。


9時ごろに出発して、ナタクは車の中でリラックスモード。

DSC_0035.jpg

おまえねぇ・・・・大型犬でしょ?
何でそんなすっぽりとおさまんの?

DSC_0036.jpg

そして、カードは一番。

DSC_0049.jpg

あ、誰か来た・・・・。

DSC_0041.jpg

コフィー君登場。

DSC_0042.jpg

みんなに吃驚されたまるげりーたなたく(笑)
チャヌパパにも雲丹パパにも吃驚された(笑)

DSC_0051.jpg

はなちゃん。
ボールを咥えたままで喜び勇んでお迎えに行ったらしいナタク。
途中でボール捨てたらしいけども。

DSC_0052.jpg

ウメキチ君。
コフィー君に向かいます。

DSC_0044.jpg

もいっちょ、ウメキチ君。
とぉやん、顔が見えへんえんやけども?

DSC_0060.jpg

そらちゃん。
入り口を監視中?

DSC_0061.jpg

ルナちゃんと、誰だったかな?
ごめんなさい、ど忘れしちゃった。

DSC_0059.jpg

Aフレームの下に潜り込んでワンプロ。
ん?ここには確か誰かが掘った結構でかい穴が・・・・・そして、金曜日は雨だったはず・・・。

モチノロンでルナちゃん達泥んこまぶれになったそうです(苦笑)
帰ったらそっこうお風呂かいな?

この後、とぉやんはauへ。
いやはや、携帯が壊れると不便だわい。

ショップで2時間ほどかかりましたがね。
帰ってきたら、ナタクもお疲れモード。
しかし、耳がきちゃないのでふんじばって掃除です。

耳の中がまるで沼のよう・・・・・耳の毛をちぃと抜きましょう。
とぉやんに押さえつけられて耳の中の毛をぶっちらぶっちら・・・・・・ぶっちんこぉ!!

っと、ぶち抜かれて、洗浄液が切れていたのでお酢(薄めた酢水)で耳を洗浄。

そうして、日曜日の今日は朝から病院へ。
車の中でえっと震えるナタク。寒いらしい。
分厚い上着を服の上から重ね着させて、行ってきました病院。

噛むといけないので、始めからくちわをして耳を洗浄してもらう。
それと、耳の毛も少し抜いてもらう。

その内、麻酔して耳洗浄してもらおうね、ナタク。

帰りにアミーゴでウマウマ缶詰ご飯かって、ツタヤでCDとDVDを借りて帰宅。

いやはや、2・3日の間に色々とありました。
かぁやん疲れた、マジで。

しかし、携帯のカメラでも結構いい写真取れるんだねぇ。
今度のランにはカメラ持って行くそうです。

明日はゆっくりと家でゴロゴロしたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
