

開店休業中


ナタクです。
先週の金曜日のことです・・・・。

とぉやんが、仕事中に怪我しちゃいました。
どぉやら、『ばっくふぉう』とかっていう重機の『ばけつ』とやらで頭をはつられたらしい。

はつられたとぉやんは、『ほりかた』とかってとこに転げ落ちて、悶絶、そして、早退してきたのん。

家に帰ってきてから、じいじに頼んで病院まで行ったの。
そしたら、救急車で病院から、川崎医大に搬送されたんだって。

レントゲンとかとったら、なんともなかったから、おうちに帰ってきたん。

でも、車とか運転できないらしくて、ドックランはお預けなんだって。
ついでに、お仕事も今お休み中。

リハビリと称して、チビドムの相手とか、家事とか色々してくれるんだけど、台所になにがあるのかわかんなくて、ドンがらがっしゃんなんだよ。

僕も耳が痒くて痛くて・・・・なんでかエリザベスカラーをつけられちゃってるしさぁ。

とぉやんとオソロイ?
暖かくなったら、ランにいけるかなぁ?行きたいなぁ。

とぉやん、がんばって治してね。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん大丈夫ですか?
頭の怪我はちょっと心配です
今はゆっくり治してくださいね
主夫業も大変か?と
アラッ?私顔が笑ってる?
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、マジで心配しておりますよ
お大事に
ナタク君もうちょっとの辛抱です

ゆぅママさん〉

なんとか、大丈夫です。本人いたって元気なんです。首が痛いんです。
すこし、楽して、主夫をしてもらってます。
まぁ、はりきりすぎはダメですが。
ナタク共々、早く治ってもらいたいですね。

ご心配ありがとうございます。

カウンターアタック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
