

走り始め


日曜日はとてもいい天気、土曜日に約束していたので、ドックランへ。
家を出たのが9時ちょっとすぎ。

ダンボールや雑誌等を積んでの出発です。
行きがけに廃品回収のステーションが新しく出来たので、そこによりました。

ドックランに行くのに、ナタクのテンションが限りなく低い、低すぎるほどに低い。
何故かって?
土曜日にナタクは動物病院に行っていたのです。
耳の中を見てもらいに。

そうしたら、耳の中は毛だらけで中が見えない。
なので、男の先生に押さえつけてもらって、かぁやんもナタクのけつを押さえ込んで、容赦も手加減もなしに耳の毛をぶっこ抜かれたのです。
その病院に行く道のりと、ドックランへ行く道のりは途中まで一緒なのです(笑)

途中からやっと病院じゃないとわかったようで、テンションは普通に戻っちゃいましたけどね。
戻るまでが卑屈な態度でした。
犬なのに猫背になって、項垂れて、斜め下から見上げてくる・・・・うざったらしい態度です。
まぁ、、耳の毛ぶっこ抜かれて少しよくなったのか、あんまり痒がらなくなりましたけどね。

そして・・・・


ゴミを捨てて、再出発。
到着して、カードをもらえば3番。

だれがいるかなぁ~?

IMG_1137_convert_20120109151038[1]

かりんちゃん。
ナタクとパンダボール狩り(笑)

IMG_1140_convert_20120109151125[1]

とぉやんの足の下にあるパンダを取ろうと必死なカリンちゃん。

それと、ジェイ君が居ました。
カリンちゃんとパンダ狩りを楽しんでいると、ネネちゃん登場。
パンダ狩りだと、ネネちゃんに勝てないので、パンダ封印。

IMG_1169_convert_20120109151250[1]

IMG_1192_convert_20120109151325[1]

その後、ロン君やチャヌ君、みかんちゃんが続々と。

IMG_1212_convert_20120109151609[1]

うまうまを配るかぁやん。

IMG_1296_convert_20120109152241[1]

元気にパンダ狩り。

IMG_1381_convert_20120109152438[1]

パンダ待ち。

IMG_1444_convert_20120109152613[1]

パンダ際の攻防戦(笑)

IMG_1314_convert_20120109152314[1]

IMG_1405_convert_20120109152523[1]

ロン君、今日はみかんちゃんが好き。

ナタクも凸凹ボールでたっぷりと遊び、疲れてきた頃に・・・・。

IMG_1618_convert_20120109152706[1]

お久しぶりのアズナブル君。

IMG_1623_convert_20120109152811[1]

さっそく、ストーカー開始。
ビント君も一緒になって・・・・はい、犬列車(笑)

IMG_1629_convert_20120109152851[1]

犬わっか?(笑)


3.jpg

パンダ終了と片付けられて、取ろうとするカリンちゃん。

nataku77

そんなとこじゃ、届くわよと、ネネちゃん(笑)

新しいイメージ

うまうまちょーだい。

7.jpg

9.jpg

自分を撮ってない事わかってて、邪魔をするナタク。
凄い顔をしてますがな(苦笑)

邪魔するナタクにもめげず、がんばりました。
そうしたら、奇跡の一枚が。

5.jpg

ジャンピング・かりんちゃん。

カメラマンの腕?
いえいえ、偶然の産物、イチデジのおかげ(笑)

たっぷり遊んで気が済んで、疲れ果てたナタクドン。
お昼は久しぶりのラーメン屋に行って、その後あかちゃん本舗にラムーにアミーゴで買い物。
とぉやんの実家によって、帰宅して、バッタンキュー。

新年最初のドックラン。
かなり楽しめたようです。

さて、今年は何回いけるかな?
とは言え、数えてないんだけどもね(笑)


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくデス

お子ちゃまも元気ですか?

この度、FC2のブログを作ったので、お暇な時にでも覗いてくださいね。

まだまだ分からないコト多々で・・・
写真も1枚アップしただけで(汗)

そのうちリンクさせてもらいますね(^^)

Laniママさん>

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ちびドムも至って元気です。

お引っ越しですか?
それは、遊びに行かねばですね。

また、リンクを直します。

今年もよい年でありますように。
カウンターアタック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
