

僕の尻尾が・・・・・

a71.jpg


はい、僕、ナタク。見てみて綺麗になったでしょう

はいはい、見た目はね。

そんな訳で、行ってまいりました。ナタクさんの散髪。
今回は、やり直しの様なかたちになり余計な出費とあいなりましたが・・・
しかし、そこはそれ。飼い主の特権的なところもあり・・・なによりもこの撫ぜ心地?
日を追って劣化(?)していくこの撫ぜ心地。お伝えできないのが大変に残念です。
とは言え、我々素人では到底再現できず・・・トリマーさんの腕前にただただ感謝なのであります。
毎日味わっていたいものではありますが・・・
邪魔をしますわ、その出費。

僕は月1でも良いよ。

馬鹿おっしゃい。破産します

ごめんなナタク、父ちゃんの稼ぎではそんなことはできません
そして、今回のカット、その、チャーム(疑問)ポイントは・・・

IMG_5450_convert_20111123201546[1]

なに、その尻尾??

IMG_0703_convert_20111123205525[1]

はい。こんな尻尾。
え、なんでって??
実は、前回のカットの失敗の最大のしわ寄せがここ。
原因は定かではないのですが、日を重ねるにつれて次々と毛玉が・・・
日々のブラッシングも追いつかず・・・
よって、リセットボタンが押されました

IMG_0705_convert_20111123205615[1]

ぼ、僕の尻尾が・・・・・・・

はいはい、ごめんね

しかし、見れば見るほど・・・ネズミやね(笑)

笑い事じゃない

まぁまぁ、その内、生えてくるさね。

そんなこんなで、今回の散髪。
「こんなんなりましたけど?」
で、しめさせていただきます

僕の尻尾がぁぁぁ

しつこい

by・ナタクパパ

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽ♪

大公開ですね♪


しかしまあ、キレイになりましたねぇ~(^v^)


なったん!次はクリスマスバージョン予約で!

あかり兄さん>

はい、尻尾がない?って感じでございます。
体がふわふわなだけに目立ちます、この尻尾(笑)

これでもって3ヶ月。
ブラッシング嫌いだから大変です。

クリアすマスですと!?
でわ・・・・飾りをつけて、電飾で飾って、綿雪つけて・・・・歩くクリスマスツリー?
大変なことになりそうですね(笑)

今度のカットは年明けです。

あーナタク君に会いたい!
このお尻尾とフッカフカの毛をナゼナゼしたいです

ゆぅママさん>

尻尾の触りごごちは不思議ですよぉ~。
何だろ、ジョイスティックみたいな?(笑)

ふこんふこんです。
でも、1週間も経てば、ゴアゴアになります(苦笑)
シャンプー直後のなでなでは、飼い主の特権ですね。
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
