スポンサーサイト


それからどうした?


はい、またもや一週間更新停滞でした、すみません。
3週間の入院を終えて、退院したその日の夜でした・・・・。

はい、陣痛

先生から点滴抜いたらすぐ産気づく人もいるんだよねぇ~とは聞いてました。
でも、薬で抑えたから出産は予定日より遅れると思うよ?とも聞きました。
たいていは遅れるそうです、予定日が。

そのまま病院にとんぼ返りの状態って・・・・(遠い目)
でも、前駆陣痛だったらみたいで、台風の中一時帰宅。
そしたら、家の前の道路が冠水!?てか、水没!??
晩御飯もほどほどに、浄化槽が水没しちゃったので、かぁちゃんの実家に避難。病院も近いし。

そのまま、陣痛の間隔があいたり狭くなったり・・・・。
9月2日に帰ってきて、日付変更して夜中の2時頃に病院に。
9月3日の夕方にいったん自宅に。夜、何時だったかなぁ・・・・実家に避難して。
9月4日の昼に病院へ・・・・そっからが長かった!!
弱い陣痛に悩みながら、夜中の12時、分娩台に。そっから、まだまだ・・・・。
朝方、5時20分頃、出産いたしました。

痛みにパニック起こして大変でしたが、無事に産めました。
とぉちゃん、ほぼ4日付き合ってくれました。
立会い出産でした。しかし、かぁちゃんほぼ飲まず食わず、寝れずで出産後、睡眠不足で眩暈が。
その日は寝たおしました。ご飯も胃があんまり受けつけず、ただ寝ました。
次の日からはましになりましたがね(苦笑)

母子別室なので意外に楽。授乳のときに呼んでもらえるので、安心して寝てました。
授乳で苦労したものの、完全母乳でいけそうです。
片方飲ませてたら、もう片方からあふれ出てきます(笑)
しかし、チビすけは黄疸が出ちゃって、光線治療。
とぉちゃん曰く『魚の照り焼き』(笑)

一足先にかぁちゃんだけ、退院してきました。
今日はシャル兄ちゃんをえっと甘やかしです。

明日血液検査の結果次第で退院が決まります。
退院できると良いな。とぉちゃんが寂しがってるよ、チビドムや。

チビドムが歩き出す頃にランに出没予定です。
それまでは、とぉちゃんとナタクだけの出勤になります。
ブログ更新もがんばります。

さぁ、ねたを探すぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー
ママさんもパパさんもお疲れ様
ゆぅ姉の出産時とだぶって思い出してしまいました
ゆぅ姉の場合は点滴はずして3時間のスピード出産
陣痛が長いとその分疲れたでしょう
ゆっくり休んでください
ゆぅ姉のオチビも黄疸で日焼けサロン室に居て二日ほど後になって退院しましたよ(笑)
ナタク君ちでは「魚の照り焼き」? 
早く娑婆に出られるといいねー
目くるめく日々が待ってるよ
楽しいよー
ブログデビューされる日を楽しみに待ってます
ママさん十分休んでください
これからが大変なんだから・・・
パパさんいーっぱい協力お願いしますね

No title

ゆぅママさん

3時間!!それは凄いスピード出産ですね。
えぇ、もぉ・・・・食べれない、飲めない、痛い。もぉ、嫌です(苦笑)
はい、うちも2日ほど遅れての退院と相成りました。

昨日、娑婆に出てきましたよ。
家の環境にまだ慣れないのか、授乳が中々です。
えぇ、旦那曰く『魚の照り焼き』だと(笑)

とりあえず、ナタクとシャルに検査を受けました。
チビすけが泣くたびにナタクが大変です。

ある程度、手抜きをしながらがんばります。

No title

ついに親になりましたか。
おめでとうございます。

子育て頑張ってくださいね。

Jrのブログデビューが楽しみです。

No title

たけちゃんまん>

ありがとうございます。
うろうろ迷いながら、がんばります。

ブログデビューはどうでしょうか?
しないかもしれませんね。

基本、犬猫ブログですので。
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
