

意外に泳げたらしい。


昨日どちらに行こうか迷った挙句、水辺の楽校に行くことに決定。
しかし、二人して目が覚めずに出発は10時半頃となってしまった(笑)

誰もいないかもと思っていたのですが、いました。
コギのオフ会中でした。

またもや、コギの群れにナタク乱入。

取り敢えず、ナタクを泳がせてみようと、とぉちゃん水着に履き替えさぁ、川に。

IMG_8284_convert_20110717193429[1]

はい、へっぴり腰。

IMG_8286_convert_20110717193714[1]

あたふた中。

IMG_8287_convert_20110717193921[1]

とぉちゃん救助入ります(苦笑)

IMG_8288_convert_20110717194155[1]

IMG_8289_convert_20110717194419[1]

一生懸命泳いでいるのか、溺れているのかわからない(苦笑)
本犬は泳いでいるつもり?


IMG_8290_convert_20110717194737[1]

あたふたしながら岸に帰ってくるナタク。
こあいぃ~・・・・・・。

IMG_8291_convert_20110717195045[1]

芝に体をこすり付けて乾かし中?のあかりちゃん。

IMG_8294_convert_20110717195334[1]

パンダボールを追いかけてのコギ団子。
誰が誰?

IMG_8300_convert_20110717195622[1]

なったん、誰とご挨拶中?

IMG_8304_convert_20110717200129[1]

IMG_8307_convert_20110717200419[1]

久しぶりの、ルビーちゃん。
ちょっと間あってないだけで、一回り以上は大きくなってました。

IMG_8309_convert_20110717200713[1]

なれない水泳にとぉちゃんにしがみ付くナタク。

IMG_8311_convert_20110717201002[1]

これは・・・・溺れてる?
うん、溺れてる。

IMG_8315_convert_20110717201451[1]

とぉちゃんの背中を追いかけて頑張る。

IMG_8321_convert_20110717201703[1]

頑張る。

IMG_8322_convert_20110717201914[1]

こちらも必死な顔の小豆ちゃん。

IMG_8325_convert_20110717202116[1]

慌てふためいての、上陸。

IMG_8327_convert_20110717202315[1]

IMG_8328_convert_20110717202524[1]

茫然自失状態の河童(笑)

IMG_8329_convert_20110717202831[1]

始めましての珊瑚君。
あっちゃんのお友達だそうです。

IMG_8334_convert_20110717203028[1]

お久しぶりのみかんちゃん。

IMG_8337_convert_20110717203322[1]

IMG_8338_convert_20110717203600[1]

目の前のあずきちゃんのお尻をこれ幸いとばかりに臭うな!!

IMG_8367_convert_20110717203908[1]

凸凹ボールをちょいと追いかけて。

IMG_8369_convert_20110717204253[1]

珊瑚ママの傍でくつろいで。

IMG_8391_convert_20110717204541[1]

テーブルの下からあっぢぃ~・・・・(笑)

IMG_8397_convert_20110717204916[1]

IMG_8398_convert_20110717205308[1]

3コギのジェットストリームアタック!!
目標物はパンダボール。

お昼を食べて、桃やレアチーズケーキをいただき、午後の水泳へ。
桃とケーキ凄くおいしかったです!!
とぉちゃん、ちょびっとしか食べれなくて残念。

IMG_8410_convert_20110717205642[1]

あれ?

IMG_8411_convert_20110717205919[1]

おんやぁ~?

IMG_8413_convert_20110717210225[1]

IMG_8414_convert_20110717210512[1]

IMG_8416_convert_20110717210737[1]

何いきなり水泳マスターしてんのよ。
もうちょっと面白写真撮れるかと思ったのにさ。

まぁ、変に浅い所で後ろ足が川底に着いちゃってたみたいで、それであたふた(苦笑)
人間で言うところの立ち泳ぎをしている状態になっていたみたいで、あたふた。

本流の方がちょっと泳ぎやすかったみたいです。
かぁちゃんは流石にそっちには行けなったですがね。

最後はやっぱり、記念撮影会。
あかり兄ちゃんはあかりちゃんを預けての撮影でした。

IMG_8426_convert_20110717211108[1]

今回もやっぱり真ん中はナタク。
ナタクの後ろはあっちゃん。

そして右から・・・・チャヌ君、ウランちゃん、ソラちゃん、みかんちゃん。
真ん中にナタクとあっちゃんがいて、ラニちゃん珊瑚君、あかりちゃんで、あずきちゃん。

あってるはず!!

この後はお開きとなりまして、三々五々の用事で解散。

家に帰ってきて、一番元気なシャルティエに纏わり着かれながら、買い物を片付けて、ふと見ると・・・・。

7.jpg

疲れた顔をしているナタク発見。
水の中はやっぱり疲れるようで・・・・・

IMG_8437_convert_20110717211826[1]

机の下でバッタンキュー。
おやすみなさぁ~い。

しっかし、ナタクと一緒に写真に写ってるタンクトップのごつい輩は誰だろうか?(苦笑)
去年と比べると・・・・・何だかまたごつくなってないか?
写真は素直だ、本人も誰だ?と言っているのだから・・・・(遠い目)

来週はとぉちゃんに用事があって、お出かけなし。
次は月末にまた総社の楽校に出没予定でっす。

それでは皆様、本日はお疲れ様でした!!

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
神戸から、再びオジャマしましたあずき家です~

なんだか、背中のジッパーあけたら、中からおにーさんが出てきそうな・・・
とってもかわいいナタクくんでした♪
本流での泳ぎは、パスして見に行かなかった私・・・
ずいぶん上手に泳げるようになったんですね!
近くに、こんなステキな遊び場があるのは、羨ましいです♪

No title

ナタク君泳げるじゃん(笑)
最初は笑ってしまったけれど
ゆぅよりはずっと上手に泳げてますよ
ゆぅはいまだに水は怖いみたいです
でも鬼の飼い主は水に放り込みます・・・
次回は必ず行きます!ナタク君お疲れサマー

No title

あずきママさん>

お疲れ様でした。
またお会いできてうれしかったです。

えぇ、中に誰かが入っていそうな感じです(笑)
あずきちゃんも可愛いですよぉ~♪
本流でも結構うまく泳いでいたみたいですよ。
はい、もう少しあたふたしてほしかった気もします(笑)
なかなか、水場ってのはないですもんねぇ。
また、お会いできるのを楽しみしております。

ゆぅママさん>

はい、意外に泳げちゃいました(笑)
本能なんですかねぇ?
一回、泳げてしまえば気に入ったみたいで、楽しかったようです。
ゆぅ君はまだ怖いんですね。
抱っこして入ってみるとか?
はい、次回はぜひ!!

No title

ガタイのいいお兄さん、ナタクくん以上に目立っていますね(笑)
次回からはナタクくん、スーイスーイ先頭に立って泳いでそうです。
楽しい、賑やかな日曜日だったのですね。

ご心配いただいたミントの傷ですけど、少し腫れが引いてきたような気がします。
もう一週間以上になるのに、さすがにタヌキの菌は強烈ですわ。

No title

ミンエマさん>

えぇ、写真は素直です。

どうでしょうか?
泳ぎ方を忘れてるかもしれません(笑)

やっぱり、野生動物の菌は怖いです、強いです。
まだ腫れているようなら、見てもらった方がいいですよぉ~。

また、お会いしましょうね。

No title

水辺の楽校ではお世話になりました♪
ナタクくん、ついに水泳マスターしましたね!
これでまたひとつ楽しみができたでしょう
うちも水泳が好きになってきたみたいです

総社は遠いので近場で水遊びできるところを探し中、
近所の吉井川はちょっと汚い印象(高梁川と比べて)
です、またどこかで会えると思いますが、そのときはよろしくお願いします。

そして、あかりさんとこの私、次の目標を掲げました。
それはまた次のブログで発表しますね。

ヒント:
チャヌくんやG.レトリーバーのマリンちゃんや黒ラブのネネちゃんに共通すること

ナタクくんも是非!!

No title

あかり兄さん>

お世話になりましたぁ~。
えぇ、いきなりマスターです。
こっちは吃驚です。もう少し溺れてるのかと思ったら(笑)

近場だと、やっぱり吉井川なんですねぇ。
確かに、高梁川と比べると、少しきちゃないかな?
はい、またよろしくです。

ん?
マリンちゃんやネネちゃん、チャヌ君?
フリスビーですかね?
共通といわれますと。

んん?
ナタクにもできるかな?
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
