FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと思い立ったらしい。


何を思い立ったか、とぉちゃんはかぁちゃんの書いた昔のブログを読み出しました。
いやはや、なんとも懐かしい。

ブログを始めてから1年はたつんだねぇ。
とか思いつつ、かぁちゃんも横合いから眺めてみる。

P7040276_convert_20110704213333[1]

今ではこんな感じのナタクもまだまだパピーの顔をしていたり、シャルの尻尾の縞模様がちょっとだけ濃かったりと、結構面白いもんである(笑)

それに、今ではあんまり会わなくなってしまったお友達とかも結構いたりして、寂しいねぇ~とか思ってしまったり。
ブログのコメント誰が一番最初にくれたんだろうとか(笑)
昔の記事はコメント少ないなぁ~とか(笑)

P7040278_convert_20110704213359[1]

シャル兄ちゃんももう少しだけ小さかったよなぁ~。
な、感じもあったり、なかったり?

意外な発見、懐かしさ、昔の日記を読み返しているようなまさにそんな気分でした。

しかし、昔の記事はなんと言うか・・・稚拙というか、ん~・・・・まあ、いっか(笑)
そんなこんなでナタク家は今日も元気です。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。