

れっつごーつぅざ、こぎまつり


今日のとぉちゃんは一回起きたものの、何故かもう一回撃沈。
起きたら10時。

雨が降りそうだったんですが、何か持ちそう?
なら、ナタクドックラン行くかぁ~・・・っと、家を出たのが10時半頃。
着いたら、11時過ぎ。

貰ったカードは15番。

そして、ランの中に入ってかぁちゃんの最初の一言・・・・・

『誰が誰?』

だって、コギだらけで・・・・あかりちゃんとチャヌ君とみかんちゃんとあずきちゃんと、あっちゃんに・・・。
誰が誰よ!?
いや、チャヌ君とあっちゃんははっきりわかる。

あとは・・・・・えっとねぇ・・・・・・・・把握できません。


IMG_7750_convert_20110619195934[1]

えっと、あかりちゃん。

IMG_7755_convert_20110619200010[1]

あずきちゃん。

IMG_7767_convert_20110619200103[1]

IMG_7770_convert_20110619200140[1]

そして、ナタクが来るまで寂しかったはなちゃん。

IMG_7787_convert_20110619200214[1]

IMG_7788_convert_20110619200246[1]

はなちゃんが帰ったあとは、ボール遊びに没頭。
最近、中々ボールを返してくれなくなってきた(苦笑)

IMG_7789_convert_20110619200334[1]

湿気にやられるあっちゃん。

IMG_7794_convert_20110619200428[1]

あえぇ~・・・・・っと?誰と誰?

IMG_7811_convert_20110619200510[1]

IMG_7823_convert_20110619200647[1]

チャヌパパとママに抱っこされる・・・・神戸のあずきちゃんだったかな?

IMG_7814_convert_20110619200608[1]

パンダボール待ち(笑)

IMG_7844_convert_20110619200758[1]

とぉちゃん、誰のお尻よ?チャヌ君とあっちゃんのじゃないことだけはわかるけど。

IMG_7848_convert_20110619200840[1]

アペル君。

IMG_7856_convert_20110619200921[1]

手前がラッキーちゃんで、奥がメイちゃん。

IMG_7876_convert_20110619201003[1]

っで、とぉちゃん・・・・ウマウマたぁ~いむ(笑)

IMG_7877_convert_20110619201047[1]

さっそくのあかりちゃん。

IMG_7880_convert_20110619201131[1]

わらわらとコギズが・・・・・たっぷりのこぎに囲まれて至極幸せなとぉちゃん。

IMG_7887_convert_20110619201216[1]

ナイスなタイミングで撮影の邪魔をするナタク。
結構、理解して邪魔してるんじゃなかろうか?

IMG_7888_convert_20110619201255[1]

チャヌ君のいいお顔。

IMG_7904_convert_20110619201351[1]

IMG_7907_convert_20110619201435[1]

IMG_7910_convert_20110619201516[1]

あっちゃん、誰と喧嘩してるの?

IMG_7912_convert_20110619201603[1]

ナタクも誰にすきすきしてんのさ。

IMG_7967_convert_20110619201654[1]

IMG_7969_convert_20110619201747[1]

IMG_7978_convert_20110619201843[1]

・・・・・よだれを撒き散らしてボールを追いかけるナタク。
以外に怖い顔してるね。

IMG_8004_convert_20110619202019[1]

IMG_8008_convert_20110619202206[1]

そして、ボールを椅子の下に隠す。

IMG_8014_convert_20110619202126[1]

IMG_8030_convert_20110619202247[1]

IMG_8035_convert_20110619202322[1]

ナタクがかぁちゃんの傍で休憩中、とぉちゃんは?
みかんちゃんと仲良くボール遊び中(笑)

みかんちゃん、パンダボールを独り占め。

IMG_8066_convert_20110619202439[1]

あかりにいさん、何してるの?

IMG_8054_convert_20110619202357[1]

IMG_8067_convert_20110619202530[1]

あたち、帽子はいやなのに・・・・


そうこうしているうちに、12時に。
じゃぁ、最後にみんなで記念撮影。

IMG_8077_convert_20110619202618[1]

ナタク、堂々と真ん中だし。
ちょうどいいバランスになってるし(苦笑)

えぇ~っと・・・・右下段から・・・・・

ブラン君。みかんちゃん、チャヌ君。あずきちゃん(神戸在住)ナタク。
ラニちゃん。メイちゃん。アペル君。ラッキーちゃん。

右上段から・・・・

マロンちゃん。あかりちゃん。あっちゃん。あずきちゃん。

っと、なっております。
あってるかな?(ドキドキ)

そういえば、かぁちゃんコギを把握してる最中に何頭いるのかわからなくなって、あれ?あれ?な状態に。
で、誰々いるの確認していると・・・・一頭チェック漏れが!!
ごめん、ブラン君。何度か会ってるのに!!

最終的には12頭になったこぎ集団。
凄かった!!
御津のランはこぎ率が本当に高い場所です。ほんと、何でだろう?

IMG_8087_convert_20110619202741[1]

おまけ。
岡山県のマークなんですけども・・・・何や変でないかい?
ん~?あぁ、上下が逆さま。

はぁ・・・・今日は1時間ちょっとしかいなかったのに、濃密な体験でした。

今日の観想を一言で言うなら、『誰が誰?』でしょうとも!!

っさ、ナタクどん。
来週の日曜日は毛狩りですよぉ~(笑)
ハート落とすよぉ~、耳の毛玉は全部カットしてもらうからねぇ~。

っと、言うことで来週のナタクは毛狩りに行ってまいります!!
それではまたランにてお会いしましょう。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かなことによくお気づきで(笑)
上下逆さまですか 
普段旗には無関心でどれが何を意味しているかさっぱりです

今回のランではいいアクセントになっていたなったん
ついに腫瘍ハートマークがカットされるんですね♪

今度はどんな感じで登場だろうか?
またお会いしましたらよろしくお願いします!

No title

ナタクママさん,集合写真のコギちゃん達のお名前,大正解です(^O^)
パチパチパチ・・・・・
ナタク君,たくさんのコギちゃん達の中で,存在感ありましたね~

そのナタク君,あのハートマークが消えちゃうんですか?
今度は,何の形になるなかな?
次回,楽しみにしてま~す(^-^*)/

No title

ナタク君目立ってますよー
丁度真ん中の分岐線
行きたかったなー
ゆぅ家はコギチリではなくSLのオチリを追いかけておりました
そうそう
息子リョータンの背中の隠れ文字
空手道でした
私もきずかなかったわー(汗)
ナタク君のハートがなくなっちゃウン?寂しいー・・・

No title

コギの真ん中のナタク君。良い味出してるなぁ~(^^)
みかんとボール遊び・・ありがとう御座いました。m(_ _)m
是非是非、毎回お願いします♪
しかし、岡山県旗・・・よく気付きましたね~!感心感心。
ほとんどの人は見過ごすなぁ。
ではでは次回もよろしくです。

No title

あかりにいさん>

えぇ、うちのとぉちゃん暇人ですから(笑)
何ぞ、変なものによく気がつきます。
なので、ランの中でよく拾い物をするのかと?

アクセントでした。
そして、ハート模様の腫瘍は切り取りです。
狩ります

今度は、サマーカットにて登場予定です。
はい、また遊んでやってください。

No title

チャヌママさん>

あってましたか!!
よかったぁ~、メモ帳&写真を睨めっこして頑張りました。

えぇ、かなりの存在感でした。

消えます。
本犬も暑そうなので(苦笑)
来年の春にはまた伸びるのでそのときに新しいカットで登場です。

新スタイルは春ですね、取り敢えずはサマーカットです。

No title

ゆぅママさん>

ちょうどの分岐点のど真ん中で悦っております、うちの。
来てほしかったですぅ~。
SL?見に行っていたんですか?
こっちじゃ、SLなんてあんまりお見かけしませんからねぇ。

空手道。
はは、うちのとぉちゃんの気になる部分ってのは不思議です。

なくなります。
やはり、女性陣に人気です、あのハート。
しかし、暑さ対策が一番なので、なくなってしまうんです(苦笑)
夜うるさいですしね。

No title

ひげPさん>

変に存在感をあぴるナタクでございました。
コギの中にいるのに、浮かず沈まずのこの存在感。
不思議な奴です(笑)

みんながウマウマに夢中な中、とぉちゃんがみかんちゃんを独り占めでした。
みかんちゃんもパンダを独り占めで楽しかったようです。
まったく、うちのとぉちゃんは犬を誑かすのがスキです。

なんでしょうかねぇ?
うちのとぉちゃんの不思議センサーは本当に不思議です。
いわれなきゃ気がつきませんよねぇ?(苦笑)

はい、次回もよろしくお願いします。
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
