

あっつぅ~・・・


昨日より、少し気温は低いものの、風があまり吹かない。
日差しも少しきつくて・・・・あづい・・・。

そんな中、とぉちゃんは朝から溝掃除に。
2日ほど降り続いた雨のおかげで、下流はヘドロだらけだったものの、上流はゴミすら雨で流されてほとんどなかったらしい(笑)

なので、9時過ぎに出発、10時過ぎに到着と相成りました。

3番のカードを受け取り、ランに。

IMG_6087_convert_20110515160100[1]

ポンちゃん。

IMG_6092_convert_20110515160139[1]

ぐるぐる挨拶中(笑)

IMG_6098_convert_20110515160233[1]

お久しぶりのジェイ君。

IMG_6104_convert_20110515160341[1]

ムギちゃん。

IMG_6105_convert_20110515160440[1]

愛護センターの近所のワンコ。

この後、ポンちゃんとムギちゃんは帰っちゃって、ジェイ君と寂しいなぁ~っと、話していたら、来たきた。

IMG_6119_convert_20110515160521[1]

アーサー君。
この後、ナタクが挑発しやがりました。
ごめんねぇ~!!

IMG_6125_convert_20110515160607[1]

なっちゃん。

IMG_6130_convert_20110515160642[1]

これまたお久しぶりのうにちゃん。

IMG_6136_convert_20110515160723[1]

トラベラーつつじ登場!!(笑)

IMG_6146_convert_20110515160858[1]

IMG_6149_convert_20110515160932[1]

ドーベルのエールちゃん。

あかりちゃんも出勤してきて、一気にランの中は賑やかに!!

そして、ウマウマならぬ、隙間・・・・いや、ポケット巡業が始まるのである。

IMG_6156_convert_20110515161033[1]

うにパパにウマウマを強請るお二方。

IMG_6174_convert_20110515161108[1]

さて、次は誰にもらおうかちら?

IMG_6197_convert_20110515161152[1]

おいしいのある?

IMG_6207_convert_20110515161228[1]

もっと頂戴。

IMG_6210_convert_20110515161300[1]

IMG_6214_convert_20110515161336[1]

IMG_6219_convert_20110515161411[1]

もうないの?じゃぁ、あたちいくね。

IMG_6230_convert_20110515161452[1]

誰かのボールを運んできたうにちゃん。

IMG_6244_convert_20110515161540[1]

IMG_6246_convert_20110515161623[1]

望遠レンズと、一脚のコンボ。

IMG_6253_convert_20110515161728[1]

目線の先には?

IMG_6259_convert_20110515161820[1]

ここよね?

IMG_6260_convert_20110515161857[1]

ここだと思うのよねぇ~・・・。

IMG_6264_convert_20110515161934[1]

ネネちゃん。

IMG_6283_convert_20110515162014[1]

ウマウマくれくれジャンプ。

IMG_6285_convert_20110515162056[1]

IMG_6287_convert_20110515162135[1]

IMG_6295_convert_20110515162220[1]
IMG_6300_convert_20110515162311[1]

IMG_6302_convert_20110515162355[1]

この後、何もなかったかのように離れていった二匹・・・何がしたかったんだ?

IMG_6323_convert_20110515162542[1]

パンダは競争率が高いので、ライオンボールに変更。

IMG_6326_convert_20110515162652[1]

どこへ向かう?プリティおけつ(笑)

IMG_6333_convert_20110515162803[1]

IMG_6334_convert_20110515162857[1]

はなちゃん。ちょっと、ワンコが怖いの。

IMG_6336_convert_20110515163016[1]

うまうま?!

IMG_6339_convert_20110515163102[1]

IMG_6342_convert_20110515163210[1]

ウマウマ順番待ちパート2!!

IMG_6346_convert_20110515163320[1]

IMG_6348_convert_20110515163505[1]

あれがほーしーいー!!

IMG_6357_convert_20110515163609[1]

IMG_6358_convert_20110515163738[1]

ナタク・・・・苛めんなよ?

IMG_6376_convert_20110515163832[1]

始めましてぇ~。な、サニーちゃん。

IMG_6379_convert_20110515163941[1]

ここ!!

IMG_6385_convert_20110515164038[1]

ここにウマウマがるのよ!!

IMG_6390_convert_20110515164143[1]

ふぅ・・・・ウマウマもらったわ。

IMG_6436_convert_20110515164328[1]

撫でてもらって、ご満悦のはなちゃん。

IMG_6442_convert_20110515164451[1]

IMG_6449_convert_20110515164701[1]

みうちゃん。首飾りを食いちぎっております。

IMG_6490_convert_20110515164904[1]

IMG_6492_convert_20110515165022[1]

お初コギの、そらちゃん。
すっごく、積極的でした。

IMG_6521_convert_20110515165102[1]

IMG_6522_convert_20110515165216[1]

さて、これは誰の一部分でしょう?(笑)

IMG_6533_convert_20110515165253[1]

あー!!

IMG_6535_convert_20110515165335[1]

あたちのお兄ちゃんよぉ~!!

IMG_6548_convert_20110515165430[1]

IMG_6550_convert_20110515165523[1]

おろして!!おろしてってば!!

IMG_6552_convert_20110515165622[1]

もぉ!!お兄ちゃんはあたちの!!

しかぁ~し、この後ウマウマに気をとられ、お兄ちゃんがそらちゃんを抱っこしているにもかかわらず、ウマウマに釘付けだった、あかりちゃんなのであった。
うん、ウマウマのかちぃ~。

IMG_6646_convert_20110515165725[1]

IMG_6651_convert_20110515165905[1]

午後からの躾教室に来ていた、べにちゃん。
今度はランで会おうねぇ~。

そして、今日すごい落し物を拾った。

IMG_6656_convert_20110515170032[1]

IMG_6657_convert_20110515170132[1]

チャヌ君の首輪についてたのかな?
昨日のウマウマ巡業中に落としたかな?
それとも、パンダ狩り中にかな?

何はともあれ、愛護館の受付に預けております。

それでは、またランでお会いしましょう!!

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

おぉ! チャヌの迷子札の片われを拾ってくださいましたか!
今朝の散歩の時になくなっているのに気がついて,さすがに諦めていたのですが・・・。
今度のランの時に回収いたします。
ありがとうございましたm(__)m

そして,チャヌがいないときに,「やはり,いやしぃ系横綱あかりちゃん&つつじちゃんである」と証明してくださって,ありがとうございました(笑)

No title

暑い中お疲れ様でした(^o^)

ナタクくんのレアな写真もゲットできました

ブログ、まとめるのが大変でしょうけれど

頑張って下さい!

それではまた次回よろしくお願いします(^_^)/

No title

チャヌパパさん

はいぃ~。
とぉちゃんが、偶然にも見つけました。

何を見つけたのかと思いましたが、チャヌ君の迷子札の片割れとは。
綺麗に直してあげてくださいねぇ~。

もぉ、ウマウマ巡業というより、ポケット巡業です(笑)

欄でまたナタクと遊んでやってくださいね。

No title

あかりにいさん。

お疲れさまでした。

はい、ナタクの結構なレア写真が見れました。
写真が大量で、結構大変でした。

えぇ!?
丸投げですか!?

兄さんもがんばってくださいよぉ~(笑)

はい、また次回よろしくです。
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
