

平和。


昨日の宣言どおり、御津のランに出勤してきました。
早めに出たので、受付番号は1番。

変な空だし、連休後半始まった日だし、だぁれもいねぇなぁ~・・・・。

っと、そんなことを思っていたら・・・・おひさしぶりぃ!!
杏ちゃん登場。

IMG_4317_convert_20110503200202[1]

さっそく、サラダバーです。

IMG_4319_convert_20110503200237[1]

IMG_4320_convert_20110503200313[1]

ナタクも杏ちゃんに会うのはすごく久しぶり。
テンションマックスでランの中を駆け巡る!!

IMG_4349_convert_20110503200429[1]

IMG_4352_convert_20110503200504[1]

そのうち、ボール遊びに興じるあんちゃんとナタク。
しかし、杏ちゃんのボールは少し小さいので、ナタクは追いかけても、すっごいスルー(笑)

IMG_4370_convert_20110503200559[1]

杏ちゃんと駆けて回っていると、ネネちゃん登場。

IMG_4372_convert_20110503200635[1]

って、なにやってんのよ。

IMG_4374_convert_20110503200717[1]

こちらもお久しぶりのアーサー君。

IMG_4383_convert_20110503200804[1]

珍しく仲良くツーショット。

IMG_4393_convert_20110503200841[1]

わん!!
っと、吠えた後のアーサー君。

IMG_4398_convert_20110503200945[1]

IMG_4400_convert_20110503201027[1]

ボールを咥えていいお顔のネネちゃん。

IMG_4405_convert_20110503201104[1]

ウマウマちょーだいvvの杏ちゃん。

IMG_4440_convert_20110503201213[1]

IMG_4444_convert_20110503201249[1]

IMG_4445_convert_20110503201326[1]

とぉちゃんが結構でかいスナズリをあげたものだから、椅子の下に逃げ込んでウマウマ。
ナタクやキュートちゃんに狙われて大変だったようだ(苦笑)

IMG_4458_convert_20110503201412[1]

これまた久しぶりのキュートちゃんとパンダ狩り!!

IMG_4461_convert_20110503201449[1]

IMG_4462_convert_20110503201539[1]

IMG_4469_convert_20110503201621[1]

はい、始終勝ち得ませんでした!!
トップスピードも違うし、小回りも違う。
最終的にはナタクのあごの下に体をねじりこんでボールを奪っておりました。

キュートちゃんはボール大好きですからね。

IMG_4470_convert_20110503201702[1]

休憩中、いいお顔のキュートちゃん。

IMG_4471_convert_20110503201741[1]

パンダが『キュー』となった瞬間のキュートちゃん。
目がマジです。

IMG_4501_convert_20110503201835[1]

こちらもお久しぶりのモモちゃん。
ナタクがまぁ~った、悪さばっかり・・・・ごめんなさい。

IMG_4515_convert_20110503201914[1]

始めましてのもずく君。

IMG_4518_convert_20110503201953[1]

今日がランデビューだったそうです。
これからちょくちょくきてくれるかなぁ?

さぁ、明日はとぉちゃん仕事だ。
今度のラン出勤は日曜日かな?

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は お世話になりました。
ナタク君のハートとってもかわいかったですよ。
そして、おやつもいっぱい貰ってしまってすみません。
有難うございました。
又、宜しく(笑)お願いしまーす。
ナタク君 又、遊んでね。

前回のブログ見ました。 災難でしたね。
怪我がなくて幸いでした。
あの姿勢は危険ですね。お気をつけ下さい。

No title

杏ママさん

おせわになりましたぁ~。
来年の春はまた、違うカットで遊びたいと思います。

いえいえ、ウマウマやりもとぉちゃんの楽しみの一つですから(笑)
わんこ達にもてると、うれしげです。

とぉちゃんが頑丈だったので、眼鏡のフレームとカメラのレンズカバーの怪我ですみました。
まぁ、本人わかって寝そべってるので、しょうがないですけどね。

また、御津のランでお会いしましょう。
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
