

御津のランは戦場か?


昨日に引き続き、連続出勤となりました、ナタク家です。
昨日は御津のランを通り過ぎたため、かなり残念な顔をしたナタクでしたが、今日はかなりご機嫌でした。

いつもの常連さんに加え、今日は県外からチャヌパパさんのお知り合いのコギ達も!!
ミニオフ会だそうです。


IMG_3899_convert_20110430153600[1]

ワイヤーフォックステリアのかんた君。

IMG_3904_convert_20110430153642[1]

かんた君とゴン君。

IMG_3905_convert_20110430153810[1]

ロン君はお久しぶり。

IMG_3909_convert_20110430153945[1]

のーどーかーわーいたーのー(笑)

IMG_3915_convert_20110430154024[1]

県外よりお越しの、ゆう君。
がっしりした子でした。

IMG_3917_convert_20110430154205[1]

早速、ボール狩り開始。

IMG_3932_convert_20110430154422[1]

チャヌ君とあかりちゃんはおもちゃに釣られてアジリティ。

IMG_3934_convert_20110430154459[1]

あれ?ウマウマじゃないのかしら?

IMG_3941_convert_20110430154541[1]

ゴン君のところのお嬢さん。
ナタクといっぱい遊んでくれました。

IMG_3944_convert_20110430154711[1]

あっちゃん。尻尾ありのコギは珍しい。

IMG_3950_convert_20110430154927[1]

ナタクのボールを咥えてご機嫌のゆう君。

IMG_3954_convert_20110430155019[1]

少々、ボールにも飽きたかな?

IMG_3958_convert_20110430155232[1]

阪神ファンのなっちゃん(笑)

IMG_3975_convert_20110430155322[1]

撮影の邪魔だって。

IMG_4007_convert_20110430155404[1]

ヴィクトリー君。

IMG_4011_convert_20110430155449[1]

戦場カメラマン登場。

IMG_4014_convert_20110430155521[1]

てん君。アジリティの訓練中。

IMG_4032_convert_20110430160028[1]

ウマウマちょーだい?な、あかりちゃん。

IMG_4033_convert_20110430160108[1]

そして、捕まって写真撮影(笑)

IMG_4037_convert_20110430160213[1]

モデル料はいただくわよ?

IMG_4104_convert_20110430160251[1]

ん?何の集まり?

IMG_4109_convert_20110430160328[1]

鼻ぱくの撮影会でした。

IMG_4115_convert_20110430160420[1]

今度はチャヌ君、あかりおにいちゃんと。

IMG_4116_convert_20110430160456[1]

あ!!

IMG_4117_convert_20110430160728[1]

やっべ、失敗しちゃった!!
な、チャヌ君でした(笑)

そうして、ネネちゃん登場。
一通りアジリティをやって、ボールでちょっと遊んで・・・・。

そして、御津のランは戦場と化すのだった・・・・。

IMG_4134_convert_20110430160945[1]

まずは軽く、アップかな?

IMG_4136_convert_20110430161054[1]

おしい、ネネちゃんの勝ち。

IMG_4152_convert_20110430161203[1]

IMG_4157_convert_20110430161241[1]

IMG_4160_convert_20110430161416[1]

うりゃぁ!!
っと、チャヌ君。

ここいらまではそこそこ平和な戦場です。
戦場カメラマン達も平気です。

しかし、チャヌパパが地面に寝そべり、うちのとぉちゃんも右に倣え。
ローアングルからの撮影開始!!


IMG_4162_convert_20110430161526[1]

IMG_4166_convert_20110430161630[1]

必死の形相のチャヌ君。
どうしても、パンダがほしい!!

IMG_4167_convert_20110430161758[1]

とった!!これぼくのぉ!!

IMG_4200_convert_20110430161859[1]

僕のだもんねぇ~。

大迫力の写真がこれでもかと撮れます。


IMG_4206_convert_20110430161950[1]

これも僕の!!

IMG_4207_convert_20110430162039[1]

むぅ~わぁ~てぇ~!!!


この次の瞬間、悲劇というか、喜劇というか・・・・とにかく、吃驚するようなことが!!
写真の通り、チャヌ君はうちのとぉちゃんに真直ぐ走りこんできている。

目はもうパンダしか捉えてはいないのだろう。
そう、この次の瞬間だった!!




ぱっがぁ~ん!!


っと、いう音とともに、チャヌ君がぶつかった。
誰にって?
寝転んで、写真を撮っていた戦場カメラマンに!!

こんな画像が撮れました↓。

IMG_4208_convert_20110430162124[1]

はい、チャヌ君の口ですね、これ。
望遠のレンズだと、接近してきたものはよく見えないようでして・・・・避けれずに、どっかん。

鼻血とかは出なかったものの、眼鏡が曲がるという、眼鏡をかけている人達にとってすごく痛いことに。
でも、チャヌ君も痛かったと思う。

全速力だったもんね。
しかし、この激突でとぉちゃんの何かが外れたらしく、色々な意味合いで親馬鹿になりそうです。

PS・チャヌパパさん、ママさん、とぉちゃんの眼鏡&カメラは無事でした。
  レンズカバーに血が付着してましたが、写真を見る限り口がぶつかってますので歯茎等からの出血だと思います。
  チャヌ君、大丈夫でしょうか?


さて、そんなこんなで御津のラン連続出勤はすごく楽しかったです。
久しぶりに充実したブログが書けたように思います。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてお邪魔するチャヌママです(^^)
昨日はランでお世話になりました・・・
というか,大変申し訳ありませんでした。
パンダしか視界に入ってなかったチャヌは,
ナタクパパさんに突進していってしまいましたね。
メガネとカメラとパパさん,後遺症が出なければいいのですが・・・
これに懲りずに,これからもヨロシクです。


No title

こんにちわ、チャヌママさん。

こちらこそお世話になりました。
いえ、ぶつかられるのを覚悟しての寝そべりですので、お気になさらずに。
うちのとぉちゃんはいたって頑丈ですので、大丈夫です。

はい、これからもよろしくお願いします。

No title

はじめましてー
大阪からお邪魔したトライのゆぅのママです
楽しませていただきました
ありがとうございます
戦場カメラマンも命がけ
パパさん大丈夫でしたか?
ゆぅがナタク君のボール取り上げてしまったようで後で写真を見て気づきました
ごめんなさいねー
また御津に乱入させていただこうと思ってます
宜しくお願いします
おめでたかな?と思っていましたがやはりでしたか!v-290
お体に気をつけてくださいね
最後になりましたがリンクさせていただいて良いですか?


No title

お疲れ様です(^_^)/

名誉ある負傷
これで立派な戦場カメラマンですね!

ただ心配なのはナタクパパさんとそのカメラ・・・

あかりと遊んでいただきありがとうございました(^v^)
またランにてよろしくお願いします!

No title

ゆぅママさん。

いらっさいませぇ。
いえ、うちのナタクもゆう君と遊べて楽しかったようです。

ボール遊びはみんな好きですからね(笑)
遊んでいれば誰のボールかわからなくなるから大丈夫です。

是非、きてください。

はいぃ、ちょうどお腹が大きくなってくる頃でして。
ありがとうございます、気をつけていきたいと思います。

是非にリンクをこちらこそお願いいたします!!

また、ナタクと遊んでくださいね。

No title

あかり兄さん。

おつかれさまでぇ~っす。

はい、名誉ある負傷でした。
立派な戦場カメラマンの誕生ですね。

ナタクパパは頑丈なので、大丈夫です。
少し、様子見のカメラも何とかなりそうです。

あかりちゃんにかぁちゃん盗られたと、少々拗ねたナタクがいました(笑)
また、御津のランで!!
カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
