

ドックラン梯子してみた。


今日は連休初日。
新天地開拓!!と、ばかりにまきばの館に行ってみた。

ナビを頼りに高速に乗った瞬間に、岡山に帰れといわれ(故障渋滞発生だったらしい)遠回りのあげく、からこう峠で事故渋滞に巻き込まれ・・・・・野々口を抜けたあたりで疲れは半分ほどたまるという(苦笑)

それでもとがんばって行って来ました。
8時過ぎには家を出たのに、到着が11時過ぎって・・・つ、疲れた!!
しかも、山道はイニシャルDの世界だし!!
車のぼんないよぉ!!

そんなこんなで到着し、受付を済ませてれっつごぉ。

IMG_3586_convert_20110429203820[1]

あれ?

IMG_3587_convert_20110429204030[1]

おぉ?

IMG_3588_convert_20110429204236[1]

ありゃまぁ・・・。
さすが、元馬がいたところ水はけが悪いわぁ・・・・。

IMG_3589_convert_20110429204316[1]

ここのグレーチングは横を飛びました。
うん、こけないでね?

IMG_3596_convert_20110429204353[1]

こんな状態のランでもお友達はやってきました。
黒ラブちゃん。7歳のおばあちゃんだそうで。

IMG_3601_convert_20110429204530[1]

ナタクのすきすき攻撃炸裂中。

IMG_3609_convert_20110429204658[1]

そして、仲良くボール遊び。
中々、ボールを奪うことができないナタク。

思いっきりぶつかっていっても、負けてるし。

IMG_3614_convert_20110429204755[1]

IMG_3618_convert_20110429204835[1]

やっとのことで取れたボール。
心なしかうれしそうな顔だ。

水溜りがあったにもかかわらず、走り回ってくれたので、ナタク・・・どろんどろん!!
洗える場所があったので、洗ってみると・・・茶色い水がどっばぁ~・・・・。

砂地だからまぁ、すごかったです(苦笑)

そうして、帰り道はかぁちゃん半分寝てました。
だって、疲れたんだもんよぉ~。

しかし、ナタクはちょっと不満。
なぁのぉ~っで・・・・。

帰り道中で御津のランに寄ることに。

IMG_3644_convert_20110429204953[1]

ついたのは2時ごろだったかな?
誰もいないと思ったけども、いたぁ~。

まずはジャックラッセルテリアのカリンちゃん。
自分より大きな子が好きだそうで。

IMG_3653_convert_20110429205033[1]

終始、ナタクにこんな感じ。

IMG_3659_convert_20110429205110[1]

白黒のがランディ君。
ソラちゃん似のクロちゃんとワンプロしまくってました。

IMG_3664_convert_20110429205229[1]

ワンプロ観戦中?

IMG_3749_convert_20110429205407[1]

そうしているうちに珍しいお客さんが!!
ボルゾイ!!
かっこいいぃ~・・・・。

IMG_3752_convert_20110429205509[1]

名前はフィガロ君。
カリンちゃんの標的になっておりました(笑)

IMG_3762_convert_20110429205637[1]

今日のデジイチの中はボルゾイばっかり。
まぁ、かぁちゃんが写真とってもそうなったでしょうが。

IMG_3787_convert_20110429205727[1]

ボーダーコリーのリク君。

IMG_3788_convert_20110429205808[1]

真正面からだと、本当にソラちゃんそっくりだなぁ~(笑)

あと、写真がなかったけども、シェットランドシープドックのシオン君。

IMG_3826_convert_20110429210001[1]

柴犬の嵐君。
始めましての顔ばかりだったけど、遊んでくれてありがとうございました。

明日もランに出没予定です。

連ちゃん出勤がんばります。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
