

らぶあんどぴーす?


恒例の、ナタク『ビフォー・アフター』です。
先週宣言したとおり、毛狩りに行ってまいりました(笑)

最近、めっきり暖かくなってきていて、暑苦しそうなのと、そろそろ刈らないと毛玉だらけになりそうな長さだったのですよ。
えぇ、毛で太って見えるぐらいのびのび(笑)

そして、今回はちょっと遊んでみました。
本当は半分ぐらいに刈ってもらおうかと思っていたのですが、時間がかかるし、追加料金もすごいことになるだろうということなので、1センチのバリカンで刈ってもらって、お尻に毛を残してみました。


そして、出かけて美容院について、車を降りたとたんに・・・・

『あ、カメラまた忘れた・・・・』

先週に続き、またもややってしまった!!
まぁ、かぁちゃんのデジカメにビフォーは撮ってあったので、よしとしましょう。

さて、春の装いチェンジでっす。

新しいイメージ

もっこんもっこんナタクです。
指が半分ほど埋まるほどに伸びきっております。

P4030004_convert_20110404183133[1]

あ、なんか微妙に情けない顔してるわ・・・・。




今回は遊んだので、結構時間がかかりました。

P4030005_convert_20110404183200[1]_convert_20110404183220[1]

はい、おけつにハートマーク(笑)
ちょっと、ハートに見えなくても、ハートです。

お迎えに行ったときのとぉちゃんの第一声は『それは腫瘍か?』
ちなみに、かぁちゃん『それは、腰バックか?』
まぁ、そんな感じのハート型です。

P4030006_convert_20110404183256[1]

ちなみに、尻尾は狸尻尾です(笑)
アメリカンドックな尻尾でも可です(笑)

P4030007_convert_20110404183322[1]

このハート、夏にはなくなります、当たり前のように。
だって・・・・毛玉になるじゃないですか!!
どうせ、バリカンでサマーカットにするんだから、遊んだんです!!

もちろん、触りごごちは最高ですよ?
もっふんもっふんで(笑)

来年の春にはまた、別のカットを試そうかと思っています(笑)
今度は、どうしてやろうかねぇ?っと、とぉちゃんと目論んでおります。

さてはて、来年の春はどうなることやら?

そのうち御津のランに出没いたします!!
乞うご期待。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
