

そろそろぺったんこ


最近、リビングにあったチビドムの玩具机を解体処分して、広くなりました。
なので、かかの部屋にあったでっかいビーズクッションを持って降りてきました。

すると、途端に我が物顔で乗っかるナタク。
乗っかるナタクの背中に引っ付く形で乗っかるシャルティエ。

すずは・・・・・・落ち着かなくて、ウロウロ。
そりゃそうだ。チビドムの玩具机の下は丁度いい隠れ場所で避難場所で、あたちの巣。
無くなったから、さぁ大変。

そして、ベットを発見。

015_convert_20170220202517.jpg

もともとはとぉやんがシャルに買ってきた冬用ベット。
紐が付いていて、ベットにしたり、ラグっぽくもできる、いいベット。

016_convert_20170220202535.jpg

しかし、冬用の寝袋を買ってもらってから、かかの布団の枕元に置いてました。
そのベットに、ナタクが嵌まり込んで丸まって寝るように。
シャルにお伺いを立て、お下がりをしました、ナタクに。

014_convert_20170220202451.jpg

それからずっと、ナタクのベット。
リビングが広くなって、好きだった『かかの』クッションが下されてそっちにばかり埋もれるナタク。
夜のベットは兄やんから貰ったベット。リビングにいるときは、クッションの上。

空いたベットはすずのもの(笑)
でも、すずちゃんは一回このベットに攻撃を仕掛けて、穴を開けております(苦笑)
ナタクがえらい悲しい顔をするので、端切れで穴を塞ぎまたとも。

そんなこんなで、我家は今日も平和です。

017_convert_20170220202552.jpg

兄やんはすっかり出窓の住猫。
今日も今日とて、寝袋をフミフミして、整えます。
たまに、変な形になってるけどもね・・・・・・・
カウンターアタック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
