

かっちゃった



チビドムが生まれてから欲しい欲しいと思っていたビデオカメラ。
しかし、なかなか買う機会がなく、先延ばしになっておりました。

今回、なぜか夏のボーナスが2回出まして・・・・・ちょうどいいから買っちゃうかと(笑)
ジャパネットと価格等々を見比べて、ケーズデンキで買ってまいりました。

NCM_0454.jpg

NCM_0455.jpg

NCM_0456.jpg


手のひらサイズのデジタルビデオカメラさんvvv
ちっこいわぁ・・・・・かぁかが子供のころのビデオカメラって、普通にプロが使うぐらいの大きさがあったよねぇ。
それが今じゃ手のひらサイズ

技術の進歩ってすごいなぁ。
とか思った、今日であります(笑)


こちらは本日のナタク兄ちゃんとすずお嬢様。

NCM_0457.jpg

とぉやんのお腹の上に乗せられております。

本日、すずは引き戸を開ける技を習得いたしました。
どーやって開けた・・・・・鼻づらが入る隙間はなかったはずだが?

そんなお嬢様に気圧されて・・・・・

NCM_0458.jpg

和室にチビドムと一緒に避難中のナタクやん。
上目づかいで何やってんのやら・・・・・・・。

はぶけてるなぁ・・・・・・・。
シャルティエ兄ちゃんは二階に逃げてそうそう降りてこないし。

ナタク兄やん、ちょっと情けないぞ(苦笑)


さてさて、ビデオカメラいつ使おうかなぁ~?
楽しみだ(笑)

やめなさい


すずが来てから早ひと月過ぎました。

いやはや・・・・・・家の中が騒がしい!!
チビドムは泣かされるわ、シャル兄ちゃんは猫パンチお見舞いしてキャインいわすわ、ナタクは追いかけまわされてワンつく吠え立てるわ・・・・・。

どやかましい(笑)

ナタクがしなかっただけに、すずのお転婆ぶりが激しく映ってしまう(遠い目)

一番やめて欲しいのは、アルミプレートを齧ること!!
歯にアルミカかすがついてる・・・・・耳につく金属音をはなつ・・・・。

マジでやめて!!

縫いぐるみを齧り裂くのはいい、おもちゃを齧り壊すのも構わない。
でも、アルミプレート齧ったらいけんけぇ!!

あとは・・・・・水飲みのなかに足を突っ込んではいけません。
台所にある手拭用のタオルを奪ってはいけません。

そして・・・・・なぜ、物とかぁやんの足の間に挟まりたがるの?
足の甲の上になぜお尻をすけてお座りするの?
疑問です。

最近はおしっこもトイレでちゃんとできるようになったし、お座りもお手もできるように。
ナタクのを見てるせいかな?

10月下旬ごろにはランに出撃出来るようです。
取りあえず、散歩デビューが先だね。


PS:

すずがリビングで暴れてる間、ナタクの避難場所は玄関のたたきに決定したようです。
シャル兄ちゃんは二階に。
チビドムは自分の椅子の上に上がります。

そうなると、被害はかぁやんに来るのであった・・・・・・痛い。
カウンターアタック
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
