

雨上がりのドックラン


ここ最近の冷え込みはいずこ?っと、思わんばかりに今朝は暖か。
天気もよさげだし、ならば行こうか、ドックラン。

なんせ、先週はとぉやん突然の予定変更。
ナタクは凄くぶーたれんぼちゃんだったわけです。

寒くなってもいいように、チビドムとかぁちゃんは着膨れモコモコで出撃です。

カードは4番。
さて、誰が居るのかな?

IMG_1641_convert_20120122171813[1]

IMG_1642_convert_20120122171908[1]

コビー君とご挨拶。

IMG_1647_convert_20120122171956[1]

そして、レオン君。

IMG_1648_convert_20120122172047[1]

IMG_1656_convert_20120122172127[1]

IMG_1658_convert_20120122172233[1]

IMG_1662_convert_20120122172316[1]

IMG_1663_convert_20120122172355[1]

パンダとペンギンを交互に追いかけるレオン君を追いかけるナタク。
パンダボール欲しいんだろうけど、大丈夫・・・・お前じゃ勝てないから(笑)

続きを読む


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

走り始め


日曜日はとてもいい天気、土曜日に約束していたので、ドックランへ。
家を出たのが9時ちょっとすぎ。

ダンボールや雑誌等を積んでの出発です。
行きがけに廃品回収のステーションが新しく出来たので、そこによりました。

ドックランに行くのに、ナタクのテンションが限りなく低い、低すぎるほどに低い。
何故かって?
土曜日にナタクは動物病院に行っていたのです。
耳の中を見てもらいに。

そうしたら、耳の中は毛だらけで中が見えない。
なので、男の先生に押さえつけてもらって、かぁやんもナタクのけつを押さえ込んで、容赦も手加減もなしに耳の毛をぶっこ抜かれたのです。
その病院に行く道のりと、ドックランへ行く道のりは途中まで一緒なのです(笑)

途中からやっと病院じゃないとわかったようで、テンションは普通に戻っちゃいましたけどね。
戻るまでが卑屈な態度でした。
犬なのに猫背になって、項垂れて、斜め下から見上げてくる・・・・うざったらしい態度です。
まぁ、、耳の毛ぶっこ抜かれて少しよくなったのか、あんまり痒がらなくなりましたけどね。

そして・・・・

続きを読む

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

明けまして、おめでとうございます。


旧年は本当にお世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。


どたばたと過ぎ去った去年、今年もきっとどたんばたんと忙しく過ぎてゆくのでしょう。
なんていったって、ナタク家ですから(笑)

去年、一昨年、と国道は車の大蛇、吉備津の参道入り口の交差点は大パニックを起こして警察が来てるわ諦めて帰る人もいるわの状態だったのですが・・・今年は夜6時の時点でガランガラン。
昼頃の込み具合もまぁ、耐えれる程度の様子。

とはいえ、車など出せるはずもなく、かぁやんの実家には電車行くことに。
帰りも電車。そして、とぉやんの実家には歩いて帰る(笑)
行きがけに吉備津神社にお参りしてから行きました。

ナタクも行きたそうにしてたけど、お留守番です。
チビドムが居るのに、やめてん。
その代わり、今日の晩御飯はウマウマだよい。

PB250033_convert_20111231115428[1]

でも、ウマウマご飯食べた後で耳掃除したからぶんむくれん(苦笑)

さてはて、今年はどれだけランに出勤できるかな?
新年一発目はいつになるかな?

それでは皆様、今年も一年よい年でありますように。
カウンターアタック
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
