

我が家の年末事情。

師走も押し迫った31日、本日は大晦日です。
今年も色々あった一年でございました。

我が家の一年といえば、かぁやんの妊娠から始まったようなものです。
どたばたと日々が過ぎ、気づけばチビドムの出産となり、育児に追われていると、もう大晦日です。
今年もたっぷりと喧嘩もし、笑いは少々・・・・・な、一年でございました。

そして、年末の仕事納めに向けての忙しさのせいで、うちのとぉやん・・・・本日腰いわして動けず。
仕事納めの日の夜は忘年会、昨日のかぁやんの方の実家での餅つき大会(餅はついていませんが)仕事終わりの気抜けが手伝って、急に疲れが吹き出たようです。
まぁ、明日動ければよいので、今日はおとなしくゲームでもしててもらいましょう(笑)

さて・・・・うちの悪餓鬼どもの年末といえば・・・・

続きを読む


うおんでっと!!


昨日、18日日曜日。
チビドムの写真を撮りにフォトスタジオに行ってきました。
一度寝たら、中々起きないチビドム。撮影中に起きててくれるかなぁ?っと、心配してましたがそんな心配はどこへやら、上機嫌でモデルをしてくれました。

最終的にはカメラを認識したのか、フラッシュの光に反応していただけか、カメラ目線ばっちり(笑)

っで、午前中に撮影が終わったので、アリオ倉敷に行ってきました。
車じゃなくて、電車です。

NCM_0050.jpg

駅から見たアリオ倉敷。
人が多くて、店の中が暑かったですわ。

店内をうろうろ。
マップを貰っていたので、とりあえず、うろうろ・・・・・うろうろうろうろうろうろ・・・・・。

アパレルショップばっかじゃん。
フードコートは普通やね。
てか、ナタク家のとぉちゃん、かぁやんのサイズは凄く微妙なので、合うのないし。
趣味となんか違うし・・・・。

赤ちゃんほんぽでチビドムのおもちゃを買って、本屋へ。
中をざっと見渡して、アミーゴへ。

何でアミーゴかって?
いや、あったら入らなきゃいけないじゃん、なんとなくさ(笑)

続きを読む

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

久しぶりのドックラン


今日はいいお天気。
洗濯物干して、準備して、さぁ、出発です。

そう、今日は久しぶりのドックランでっす。
ナタク&とぉちゃんは一ヶ月ぶり、かぁやんは半年は来てないかな?
何はともあれ、凄く久しぶりのドックラン出勤です。

それと、チビドムの初ドックランデビューでございます。
ワンコいっぱいくるかな?


IMG_0714_convert_20111211174638[1]

久しぶりでテンションバーンな、ナタク。

IMG_0715_convert_20111211174749[1]

チャヌ君、お久しぶり。

IMG_0717_convert_20111211174835[1]

うにちゃん。

IMG_0771_convert_20111211174913[1]

IMG_0773_convert_20111211175003[1]

さっそく、ボール遊び。

IMG_0788_convert_20111211175225[1]

ロン君と、お友達のアニーちゃん。

IMG_0811_convert_20111211175301[1]

IMG_0818_convert_20111211175341[1]

あずきねぇさん。
ナイスショット。

続きを読む

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンターアタック
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
