

僕の尻尾が・・・・・

a71.jpg


はい、僕、ナタク。見てみて綺麗になったでしょう

はいはい、見た目はね。

そんな訳で、行ってまいりました。ナタクさんの散髪。
今回は、やり直しの様なかたちになり余計な出費とあいなりましたが・・・
しかし、そこはそれ。飼い主の特権的なところもあり・・・なによりもこの撫ぜ心地?
日を追って劣化(?)していくこの撫ぜ心地。お伝えできないのが大変に残念です。
とは言え、我々素人では到底再現できず・・・トリマーさんの腕前にただただ感謝なのであります。
毎日味わっていたいものではありますが・・・
邪魔をしますわ、その出費。

僕は月1でも良いよ。

馬鹿おっしゃい。破産します

ごめんなナタク、父ちゃんの稼ぎではそんなことはできません
そして、今回のカット、その、チャーム(疑問)ポイントは・・・

IMG_5450_convert_20111123201546[1]

なに、その尻尾??

続きを読む


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

へぇ~んっしん!!


とぉ!!

変身完了でございます。

ブログ名も『黒あひる堂本舗』より『最弱ナタクとどたばたとぉちゃん奮闘記』と改めました。
新装開店、心機一転、これからはとぉちゃんもがんばってブログ更新してくれると言っていますが・・・どーなることやら?(苦笑)

今月、来月ともうすでに日曜日の予定は一杯一杯な状態の我が家。
御津のランに行きたい・・・・でも、日曜日は埋まっている。
かぁちゃんのストレスもそろそろ限界だしなぁ・・・・(遠い目)
チビドムに防寒装備させれば行けるよなぁ。
来月いければいいな。

PB140010_convert_20111117152217[1]

PB140012_convert_20111117152247[1]

PB140013_convert_20111117152310[1]

最近のシャル兄ちゃんのお気に入りの箱。
お尻拭きを箱買いしたのですよ。それの、空き箱(笑)
ちょうどいい大きさだし、すっぽりはまれるしでお気に入り。
中にフリース敷いてるから、余計お気に入りのベットに。
そのうちカミカミして歯形だらけにするんだろうけどねぃ。

PB170015_convert_20111117152349[1]

うむ、素敵にぼっさぼっさのナタクだ。
今週末の日曜日に美容室に行って参ります。
尻尾はもぉ毛玉だらけなので、棒に戻します。つまり、尻尾は毛狩りですな(笑)
あと、耳とお腹と足先と頭と顔と・・・・ん?部分カットより、シャンプーカットじゃないか、もはや・・・。

年末に向けてどたばたと忙しくなってくるナタク家ですが、生ぬるくブログ観賞していただければ、幸いと思います。
それでは、ブログの変身、これにて完了です。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンターアタック
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
