

今日はかぁちゃんと。

10月2日。
今日はかぁちゃんとランにれっつごぉ~。

明日は雨らしいし、今日はとぉちゃんお仕事だしで、かぁちゃんとなのだ!!

PA020001_convert_20101005212847[1]

駐車場でソラちゃん一家とばったり。

PA020011_convert_20101005213011[1]

ハヤト君もお久しぶり。

PA020015_convert_20101005213108[1]

かぁちゃん、レオ君と会うの久しぶりでしょ?


PA020018_convert_20101005213140[1]

白芝のなっちゃん。
すごく、お久しぶりです。元気?元気?
僕元気(笑)

PA020079_convert_20101005213234[1]

つつじちゃん。
ちょっとやせたね、すごいね。

PA020113_convert_20101005213358[1]

またまた久しぶりのモナカちゃん。

PA020106_convert_20101005213315[1]

サクラちゃんも久しぶり。

それから、あかりちゃんにはなちゃん、こむぎちゃん。
ななちゃん(トイプー)マロン(茶色トイプー)ジョリー(トイプー)
ジョリーはかなり高齢ワンちゃん。


PA020148_convert_20101005213737[1]

バーニーのアンジェリーナちゃん。

PA020154_convert_20101005213818[1]

ペキニーズのコットンちゃん。

PA020160_convert_20101005213843[1]

ファー君。
ファー君はママ命!!ママ大好きなんだって。
逆に、アンジェちゃんはパパ大好き!!
パパを追いかけてあっちにこっち。

結局、2番のカードを貰ってたんだけど・・・お昼まで居座る僕。
だって・・・楽しいんだもん。
今日のカメラマンはかぁちゃんだから、結構変な写真ばっかり。
写真撮るのへただなぁ・・・・・・。

そして、今週のベストショット。

PA020140_convert_20101005213628[1]


アカリちゃんと僕で、お・し・り・あ・い
今度はかぁちゃん、とぉちゃん2人そろってのランがいいです!!

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンターアタック
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
