

続々復帰


今週末もいい天気。
かぁちゃんはまたもやお仕事なので、とぉちゃんと一緒に御津にお出かけ。

お彼岸前からやっと涼しくなってきたからお友達がいっぱいで僕うれしいのよ?

P9260072_convert_20100926212824[1]

ボステリのアンズちゃん。
すっごくお久しぶりなのよ。

P9260101_convert_20100926212902[1]

バーニーのルビーちゃん。

P9260130_convert_20100926213003[1]

ひと夏会わないうちに大きくなったねぇ~。
僕よりおっきいもんね。

P9260134_convert_20100926213029[1]

ネネちゃんの後をチャヌ君とフウタ君と一緒に付いていってみる。
でも、ちょっとお尻が気になる?

P9260298_convert_20100926213053[1]

らっきー君と一緒に遊んでみる。
ちっこい子は機敏だ!!

それから雑種のちょこちゃんにチャッピー&サラ(トイプー)ジャックラッセルのリク君にあかりちゃん、アーサー君、あずきちゃんにトイプーのクリームちゃん、ゴールデンのドルチェにマリンちゃん。
今日はとぉちゃんが写真撮るのを忘れてたから、写真が少ないの。
マリンちゃんはすごく綺麗になってたのにぃ・・・・・。
ごめんね、さくらママさん。

そうこうしている内に常連さんたちは帰っちゃって・・・僕はまだ遊び足りないからとぉちゃんを無視して遊んでたら、お久しぶりなお友達!!

P9260353_convert_20100926213120[1]

オールドイングリッシュシープドックのアル君っでっす!!
すごくお久しぶりなの。

P9260460_convert_20100926213254[1]

うれしい。
たのしい。

P9260371_convert_20100926213145[1]

P9260396_convert_20100926213209[1]

思わず、ストーキング!!
そして、怒られる・・・・・。
おかけっこが始まると思ったのにぃ・・・・・。
アル君走ってくれない・・・・。
でも、アル君好き。


そして、今週のベストショット。

P9260427_convert_20100926213232[1]

アル君、正面からのドアップ。
じつは、アル君オッドアイなの。鳶色と白色のオッドアイ。
すごく綺麗なんだよね。とぉちゃんはそのオッドアイを撮りたくてもふもふと格闘。
どの角度からとっても、もふもふもふ・・・・もっふふもっふふももっふ?

おねぇちゃんが目の上の毛を持ち上げてくれたんだけど、口周りの毛に阻まれて・・・・・。
やっぱり、もっふふもっふふももっふ・・・・・・。

もっふ、ふもっふ、ふももっふ!!

今日は、僕の粘り勝ちということで。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

お友達いっぱい♪


今週の日曜日もかぁちゃんはお仕事。
一番乗りを目指して、8時過ぎにれっつごぉ!!

って、とぉちゃぁ~ん・・・・・ラン、9時半からだよぉ~・・・・。
まだ、9時過ぎたばっか。

(はい、とぉちゃんが勘違いしてたみたいです。しかも、少し早くあけてもらっちゃった。
 職員さん、ありがとぉ!!)

P9190019_convert_20100919192610[1]

P9190028_convert_20100919192641[1]


まずは、ソックスちゃんとご挨拶。
それから、ランの中を5週ほど走る。
たのちぃ!!

P9190038_convert_20100919192705[1]

もっとあそぼ!!

P9190074_convert_20100919192740[1]

たろうくん。
僕ナタクでつ。遊んで?

P9190106_convert_20100919193021[1]

あそぼ!!

P9190090_convert_20100919192815[1]

でも、あっづいのぉ・・・・。
キュートちゃんと、たろう君、レオ君(お尻)。
川の字、川の字(笑)

P9190098_convert_20100919192853[1]


コタロウ君を皆でふんすかふんすか・・・・。

P9190126_convert_20100919193056[1]

イタリンアングレーハウンドのビータ君。
レオ君にも負けない、俊足!!すごいねぇ~。

P9190231_convert_20100919193207[1]

わおん君とジャックラッセルテリアのシュシュちゃん。
とぉちゃんに熱烈なちゅーをしてくれました。

そして。

続きを読む

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

スケベ犬登場。


今日もいい天気。
かぁちゃんはやっぱり、仕事なのでお見送りをしてから、とぉちゃんとランに行くことに。

ん~・・・久しぶりのらんだぁ~!!!!
あ、チャヌ君だぁ~。
ミリちゃんに、ミントちゃんもいるぅ~。

ひぃ~さぁ~ひぃ~ぶぅ~りぃ~なぁ~のぉ~!!!

P9120246_convert_20100912201851[1]

相変わらず、美人なフーちゃん。くぅちゃんもぉ~。
久しぶり。

g.jpg

はじめましての、マロンちゃん。
ビションフリーゼとトイプーのミックスだって。

P9120340_convert_20100912201931[1]

お久しぶりすぎなフータ君。
・・・・それ僕の・・・・。

P9120149_convert_20100912201100[1]

フ:よっしゃ、これ借りよ。
  ていていていていていていてい・・・・・・

P9120153_convert_20100912201127[1]

フ:っふぅ・・・・・

P9120155_convert_20100912201159[1]

フ:ちょっと満足。

P9120156_convert_20100912201240[1]

ナ:フータ君・・・それ僕の。
フ:いいじゃん、これ楽しいんだよ。
ナ:僕の水のみ・・・・。

P9120160_convert_20100912201306[1]

フ:ちょっと貸してくれてもいいじゃん。
ナ:やぁ~。僕の、僕のなの。

P9120165_convert_20100912201336[1]

フ:ちぇ~。じゃぁもぉいいもん。
ナ:やた。僕の。

な、感じな風景もあり。

P9120234_convert_20100912201817[1]

誰かのお尻とお知り合い♪
な、光景もあり(笑)

続きを読む

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねっむぅ~・・・・・


僕眠いのよ?
最近、とぉちゃんもかぁちゃんもゲームしてて、夜寝るのが遅い。

おかげで僕もシャル兄ちゃんも寝るのが遅くなって・・・・。
もぉベットにいきたいのにぃ~・・・・・。

P9040111_convert_20100905205732[1]

って、トイレに寄り添ってみても、とぉちゃんもかぁちゃんも知らん振り。
可愛い・・・?
僕可愛いもん。


P8280105_convert_20100905205529[1]

・・・・・・何とってんの?
だらしない?
だって・・・・・眠いんだもの。
いつまでおきてんの?

P8280108_convert_20100905205606[1]

まぁいいけどさぁ~・・・。
僕はかぁちゃんがお仕事いったら寝直せばいいだけだもんね。

P9020109_convert_20100905205633[1]

っふぅ・・・・・。
ソファーの背もたれもいいけど、やっぱり箱だよね、箱。
乗ってよし、入ってよし、潜んでよし。
でも、最近ちょうどいい箱って中々無いんだよね。
この間僕にくれた桃の箱は結局、かぁちゃんに取り上げられちゃったしさぁ~。

今は押入れの中で物入れになってるみたい。
いいけどね、別に。

ん?
そろそろお風呂?
じゃぁ、僕逃げる準備しとく。
だって・・・かぁちゃんが納得いくまで遊んでくれないんだもん。
でも結局、捕まって二階に連行されるんだけどね(遠い目)

さて、明日のお留守番はオヤツ付がいいなぁ~っと。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンターアタック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
