

ランが好き

8月22日の日曜日。
かぁちゃんは仕事でとぉちゃんと一緒にまたもや御津のランに出没ぅ!!

P8220003_convert_20100825171426[1]

えへへぇ~。
お久しぶりのアーサー君です。

P8220004_convert_20100825171524[1]

P8220019_convert_20100825171639[1]

人見知り、犬見知りのフー君。
お父ちゃんに抱っこで周りをきょろきょろ。

P8220023_convert_20100825171912[1]

キャバリアのラッキー君。
ご挨拶、ご挨拶。

P8220035_convert_20100825172059[1]

それに、太郎君。
こんにちわぁ~ん。

P8220010_convert_20100825171555[1]

コギのソラ君。そこ涼しい?

P8220055_convert_20100825172219[1]

P8220051_convert_20100825172142[1]

むっふぅ~・・・・・。
すずっしいなぁ~、ココ。

P8220056_convert_20100825172406[1]

新しいイメージ


えふ、椅子の下掘ったら砂だらけになっちった。
お家帰ったらとぉちゃんに洗ってもらおっと。

やっぱり夏のランはわんこいないねぇ。
みぃんな早い時間に帰っちゃった・・・・。

P8220068_convert_20100825173005[1]

とぉちゃぁ~ん、皆帰っちゃったよぉ~。


このあと、電気屋とラーメン屋によって、おうちにとぉ着。
足洗ってもらうついでに体にも水をばっちゃぁ~ん。

・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・涼しい・・・・・。
まぁ、かぁあちゃんが帰ってくる頃にはあらかた乾いちゃったけどね。

とぉちゃん、ロングリード買ったら川に行こうね。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

久しぶりのドックラン!!


今日は久しぶりのドックランにお出かけです。
サマーカットでかなり涼しくなりましたからね!!
しかし・・・・ランに近づくごとに雨が!!

いやぁ~な気配のまま、ランに到着。
誰もいねぇ・・・・当たり前だな!!

しかし、居た、つわものが!!
つつじちゃん。

いやはや、誰も居ないかとおもったよ・・・よかったね、お友達きてたよ。


そして・・・・奇跡は起こった!!!


P8140646_convert_20100814145703[1]

P8140646_convert_20100814145703[1]_convert_20100814145733[1]

P8140647_convert_20100814145805[1]

ボールを追いかけるナタク登場!!
ナタモン進化?
とかいいながら、つつじちゃんとボールで追いかけっこ。

P8140654_convert_20100814145828[1]

P8140655_convert_20100814145935[1]


そして、ボールを持ってくるナタク!!
激写しましたとも!!
もぉ、すっげぇ嬉しい。

楽しい。取り合えず、ボールをドンどこ投げる、飽きるまで投げる。
結構遊んでくれた!!いやはや、進化とはすごいね!!


P8140656_convert_20100814150012[1]

そうこうしているうちにお友達登場。
茶色ラブラのビント君です。

P8140686_convert_20100814150119[1]

P8140706_convert_20100814150152[1]

同じく、茶色ラブラのアズナブル君。
ナタクが早速、ストーカー開始!!
しかし、乗っかろうとするたびに怒ってくれたので、しまいにゃ諦めましたよ。

P8140726_convert_20100814150250[1]

P8140707_convert_20100814150217[1]

P8140658_convert_20100814150035[1]

P8140805_convert_20100814150440[1]

P8140763_convert_20100814150355[1]


つつじちゃんとビント君はワンプロ大会、かけっこ大会。
すごい勢いで走り回ります。
人、危うくはねられそうになる。すごいな、よくこけないなぁ~・・・・。
とか思いながら、とぉちゃんと観戦。

ナタクはやっぱりアズナブル君に執着してるしねぇ。
まぁ、曇ってからかなり遊べました。
運動不足解消?


でも、今日はあまり大型犬のお友達が来なかったので、早々に退場。
山陽町のふれあい広場に行ってみました。
写真は・・・・撮り忘れました!!

ちょっとした小川みたいなのがあったんだけど・・・・入るのは拒否されました。
まぁ、誰か水の好きなお友達が居ないと無理だろうなぁ(苦笑)



P8140812_convert_20100814150510[1]

P8140813_convert_20100814150535[1]

P8140817_convert_20100814150614[1]

今日一番のベストショット!!

つつじちゃんのドアップ3連射!!

うまうまをねらってとぉちゃんを強襲。
そのときの写真です(笑)いやはや、撮ってみるもんだねぇ~。
いい写真が取れました。

今日はナタクもすごく満足。ただし、シャルは不満足。
いいじゃん、シャルにいちゃんや。
とぉちゃんと外の空き地探検したじゃんか。
バッタとてふてふ追いかけたじゃん。取れなかったけど。

まぁ、そんなこんなで久しぶりのドックランを満喫した黒あひる一家なのでした。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

抱腹絶倒要注意警報発令中。


暑い日が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか?
黒あひる堂でございます。いやはや・・・・最近、かぁちゃんがずぼらな所為で全然ブログ更新が出来ておりません!!
力いっぱい、すみません!!

そして、8日の日曜日にナタクは今年の夏二回目のサマーカットに行って参りました。
すごかったです、体中毛玉だらけ!!前足の後ろなんか毛玉のマーチ(笑)

今回は試験的に初めてのお店発掘です。

P8080616_convert_20100809222003[1]

空のにわっていうトリミングサロンです。
外にドックランも併設されてますぅ~。

P8080615_convert_20100809221938[1]

P8080617_convert_20100809222029[1]

美容さんは女の方で、お一人でやってます。

P8080618_convert_20100809222106[1]

こんな感じのドックランです。
左右で小型、中・大型犬で分かれてます。

P8080620_convert_20100809222132[1]

そして、看板犬のホワイトトイプーです。
もう一匹います。そっちはおじいちゃんらしいです。
なっつこく、可愛い子です。ナタクをほっといてスキンシップを図っていたら・・・・きました、目の前にナタクが無理くりはまり込んで・・・・踏ん張る。
かぁちゃんに撫でてもらえるまで動かんもん!!っと、踏ん張る。
しかし、とぉちゃんのおかげで、すんなり、入室。

目の前でバイバイいたしましたとさ(笑)
っで・・・・ビフォー・アフターなんですが・・・・。
かぁちゃんたち、大笑いいたしました。

今回は大胆にいきましたので、笑ってください、おなかが痛くなるほどに。

続きを読む

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンターアタック
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
