

僕パルです!!


P7040514_convert_20100719202422[1]

はじめまして、僕ミニチュアダックスフントのパルといいます。
チョビ兄ちゃんと最近、同居を始めました。

多分、二歳です。

ここのお家に里子に出されて一ヶ月ちょっと。
大分慣れました。

P7040528_convert_20100719202529[1]

今日はにいちゃんがわんこを連れてきました。
僕にはちょっと・・・・ううん、かなりおっきいです。
ナタクって言うんだって。

P7040534_convert_20100719202556[1]

ちょっと、でかくない?
僕の体・・・・こいつの頭ぐらいじゃね?

P7040535_convert_20100719202634[1]

え?もうちょっと僕おっきいかな?
でも、こいつの腹の下にすっぽりなんだよ?

いや、そりゃ・・・パルは小型犬だからね、うん。by・とぉちゃん。

P7040539_convert_20100719202727[1]

なに?
こっち向くなよ・・・・。
怖いんだよ、でっかいから!!何か、食われそうじゃん!!

いや、食われんから。

新しいイメージ

お?
そろそろご飯タイム?
おなか減ったんだよねぇ~。
今日もいっぱい食べたいなぁ。え?それ以上ふっとたらダメ?
ヘルニアになっちゃう?へるにあって何だろ?おいしいのかな?

おいしくないから。5キロ以上ふとっちゃダメです。
食いしん坊だなぁ・・・もぉ。



そんなこんなで、ミニチュアダックスのパル君です。
ナタクに新しいお兄ちゃん(?)ができました。

さて、最近暑いですね。
梅雨明けしたそうで。見てるだけで暑苦しいナタクはお休みの巻きでした。
しっかし・・・・こう暑いとランに中々足が向きません。
しばらくはドックランお休みかな?
人間も茹るしね、犬はもっと茹るからね。
25日の日曜日は木下大サーカスに行ってきまぁ~っす!!

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

ドックランにゴウ!!

今日はかぁちゃんはお仕事。
お仕事先に送ってから、そのままドックランに。

今日こそ一番かと思ったのに・・・・3番でちた。
はなちゃんと、白柴のメイちゃん。
後もう一匹はとぉちゃん忘れたって・・・・。

また4匹だけ?

P7040334_convert_20100704201705[1]

取り合えず、暑いから・・・・日陰みっけぇ~。
ここ僕の場所ね。

P7040211_convert_20100704201219[1]

アーサー君こんちゃぁ。

P7040231_convert_20100704201244[1]

なに?なんなの?
僕まだ何にもしてないよぉ~。

P7040250_convert_20100704201322[1]

やぁ~ん。

P7040205_convert_20100704201131[1]

ネネちゃんもこんちゃぁ~。
わぁ~い。大分にぎやかになってきた。

P7040498_convert_20100704202203[1]

フー太君。
アソボ?あそぼ?

P7040500_convert_20100704202237[1]

ワンプロしよ!!

P7040501_convert_20100704202314[1]

・・・・ナタクが異様にはしゃいでるようにしか見えんな・・・(by・かぁちゃん)



さて、今週のモモタロウ君は・・・・。

P7040271_convert_20100704201409[1]

遊ぶ子が見つからなくて、ランの中をうろうろうろうろ・・・・。
あっちに行って、こっちに行って・・・。

うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・・・・・・・・・・

P7040278_convert_20100704201609[1]

ターゲット確認!!
今週のターゲットははなちゃんに決定したようです。
この後、ずっと追いかけていたそうです。

そして、帰りたくないと駄々をこねるナタクを連れ帰り、家シャンプー。
浴槽の中で先ずは、お湯で仮洗い。
汚れがあらかた流し終わってから、シャンプー。
二回洗いましたとも。

やはり、ドライヤーが強敵です。
2時間掛かっても半がわきです。
頭がやっぱり河童です。ぐりぐりのどりんどりんです。

流石に、ドックランとシャンプーのコンビは最強のようです。
疲れきってます。
今日は、早開く寝ようね。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンターアタック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
