

リトルエルフ子供会


4月5日。

リトルエルフの子供会に参加してまいりました。
前日の夜から土砂降りの雨になりまして、朝も降ってる。
どーなるかなぁ?と、思いながら出発。

渋滞等々も考えて、早めに出発したところ・・・・・・2時間前に付くという(汗)
しかし、太陽の丘公園につくころには雨も下火に。
たまぁ~に、降るぐらい。

NCM_0503.jpg

ここはどこかちら?

NCM_0504.jpg

あたちはどうなるのかちら?

とか思ってんのかい?
車の中で待機してると、ぞろぞろと参加者さんたちが集合してくる。
ご挨拶も兼ねて、車から降ろしてみる。
とぉちゃんを引っ張って、突撃。

20150405_111846.jpg

そろそろ会場に移動。

20150405_113350.jpg

どぉ?
あたちの新しい服よ。似合う?

受付をして、知り合いさんとごあいさつ。
すずもあっちこっちのコギちゃんとごあいさつ。
そして、撫でてもらう。

20150405_111838.jpg

公園に来てた人がびっくりしてた。
これは何の集まりなのかと。
「はい、コギの集まりです」 と、答えましたとも。

20150405_111940.jpg

たまに、あちこちでコギプロが勃発。

20150405_111954.jpg

とぉやんのスマフォ、調子が悪いなぁ・・・・。
曇ってるけど、神戸のあずきちゃん一家。
かぁやあん、ひなちゃんを撫でましたとも。

雨を気にしつつ、写真撮影。
残念なことに、すずちゃんの兄弟は参加してませんでした。
来年の子供会には兄弟と会えるといいなぁ。

20150405_113329.jpg

最後の大集合写真撮。
すっげぇ、大人数(笑)

そうそう、この日はナタクも参加予定だったのですが、お腹を悪くしてしまい、不参加でした。
小春ちゃんパパやあかり兄さん達に「ナタクは?」と聞かれました。
今度は参加しようねぇ、ナタクや。


つくしとすずちゃんと

我家のどすこい娘。最近、リビングの破壊にはまっておりまして・・・

お留守番のたんびに、あっちを壊したり、こっちを壊したり・・・

まぁ、そのたびにリビングがすっきりと片付いてはきていますがね

「すずさん、そろそろ破壊行為をやめていただけませんか?」

「あら、リビングが片付いているんなら、よくなくて?」

そりゃそうなんですけどね。とほほ

あたちと桃尻


先週の12月4日、すずちゃん、美容院に行ってまいりました。
いろいろと踏んで、まみれて、くっさいの(苦笑)

NCM_0480.jpg

おむつをしているのは、車内でのおもらし予防のため。
助手席に乗せて、いざ出発。

いつもの美容院のお姉ちゃんにたっぷり撫でてもらって、いざシャンプー。

時間は1時間ほど。
近場で時間をつぶして、お迎えに。

NCM_0484.jpg

すっかりきれいになりました。
背中もつやんつやんに輝いております。
お尻も綺麗にカットしてもらって、桃尻にvvv

NCM_0485.jpg

じっとしてくれないから、こんな写真しか、撮れなかったです。

さて、今度のシャンプーはいえでやりますかね。
カウンターアタック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くろあひる

Author:くろあひる
名  前: ナタク

犬  種: スタンダート・プードル

生年月日: 2009.02.06

性  別: ♂

趣  味: シャルティエ兄ちゃんとの喧嘩。

特  技: 狭いところへの進入。
      棚に入っているおもちゃ箱の取り出し。

好  き: 抱っこ。お散歩。お出かけ。

嫌  い: ブラッシング。
      耳掃除。   

★☆★☆★☆★☆★☆★

名  前: すず

犬  種: ウエルシュ・コーギー・ペンブローク(トライ)

生年月日: 2014.6.14

出身地 : リトルエルフケンネル

性  別: ♀

趣  味: お兄やん達を追いかけること

特  技: お兄やん達にダイレクトアタック

好  き: 追いかけっこ(一方的)

嫌  い: よくわかんない。

某ランにて最弱の称号を持つナタク。そんなナタクに妹がきた!!
ダイレクトアッタクを玄関のたたきに逃げて躱す日々。

一方すずは一歩的に兄やん達を追い回す。チビドムを泣かす。そして、シャルティエ兄ちゃんに猫パンチを食らう(自業自得)

そんなドタバタ日常ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
